>  > 空中を浮遊する「黒い輪」の正体は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

,

超常現象

BlackRing.jpg
画像は「The Daily Mail」より

 先週金曜、イギリス南部の都市レミントン・スパにて上空を飛ぶ謎の「黒いリング」が撮影され、話題を呼んでいる。

 撮影した女子学生によると、その日、母親とテニスに行った帰り道に、付近の名所であるウォリック城の上空に「奇妙な黒いリング状の物体」が浮かんでいるのを発見、iPhoneで撮影したという。物体はその後三分程度上空に浮かんでいたが、やがて完全に消えた。

 撮影した女子学生は次のように話している。

「今まで見た中で最も奇妙なものでした。見つけたときは“ちょっと、何あれ?”と、驚きましたよ。まるで雲のように浮かんでいたのですが、決して鳥などではありませんでした。私がこれを目撃した時には10人程が周囲にいて、みんな物体を見上げていたんです」

撮影された映像「YouTube」より


■黒いリングの正体は?

 リング状の物体は何らかの煙にも見えるが、地元消防局やレスキュー隊の話によると、目撃発生時、周辺では火災などは起きていなかった事が明らかになっている。また、気象庁に当たったところ、物体が天候と関係した何らかの物である可能性は低いという。

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。