>  >  > 恐るべきエイリアン・インプラントの実態!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 近年、人々がUFOに対して抱く疑問の質が変容してきた。かつては「UFOなんてホントに存在するの?」が多勢であったが、現在は「UFOってホントに宇宙からの乗り物なの?」に変わってきている。私たちにとってUFOをはじめとしたエイリアン・アクティヴィティーや各種超常現象はますます身近になっているのである。

 その理由の一つとしては、今回紹介する「エイリアン・インプラント」があるのかもしれない。平たくいえば、宇宙人によって体内に埋め込まれた異物のことを指している。このエイリアン・インプラント、実はそう珍しいものではない。UFOやエイリアンとの接触を証言する人たちのうちの少なくない一部が、科学的に説明し難い異物が体内に埋没しているのだ。


■UFO目撃者の多くが体内にインプラントを埋め込まれている?

alienimplants1.JPG
ロジャー・レアー氏 画像は「YouTube」より

 エイリアン・インプラントについては、数多くの実例とその証拠となる写真が存在する。その大半は手首や足首付近で赤い点による正三角形のパターンを有しており、また皮膚の下から少量の組織が取り除かれて、くぼみが残っているように見えるものもある。そして、これらの特徴を持つ人たちの多くが、UFOとの接触や自身がエイリアンに誘拐された経験があると証言しているのである。

 エイリアン・インプラント研究の第一人者として知られるのは、間違いなく米国人医師のロジャー・レアー氏である。残念ながら氏は2014年に亡くなってしまったが、彼は生涯で15件のエイリアン・インプラント摘出手術を行っており、計16個のインプラントの摘出に成功している。

 レアー氏が初めてエイリアン・インプラント摘出手術を行ったのは1995年にまでさかのぼる。記録によれば、手術を受けたのはパット・パリネリオとメアリー・ジョーンズ(ともに仮名)の2名で、いずれも共通してエイリアンとの接触を認めている。

 パットは自身がまだ6歳の幼子であった1954年に、一方メアリーは、1969年に第三子を妊娠中に家族とキャンピングに行ったときにそれぞれエイリアンを目撃したと語っている。またメアリーに至ってはその1カ月後、ちょうど出産を無事終えた後の夜に再度エイリアンとの接触があったとも証言している。

コメント

4:トランプ大統領2017年12月 8日 00:51 | 返信

しんじの体にも入っているんじゃないのか?えらく落ち着きがない。
頭にインプラントされて死ぬまでオカルト記事を書き続け働き続けるんだろう。
コメントまでご丁寧に書き込んで自作自演している。しかもなんかえらい幼稚な文章でまともな大人なんかと何か精神が幼稚になるように操作されているようにも見受けられるし、なにか表現が制限されているのか知らんが、もう止まれないようで、何かに似ているんだ。何かのキャラに似ている。そうだ思い出した!寺内樺風だ!あれに似ている気がする。あれのオカルトバージョンだ!裁判長に職業を聞かれると「森の妖精です」と答え、ここはどこですかと尋ねられると「トイレです。私はお腹が空いています。今なら、1個からあげクン増量中」と答えたという。頭がおかしくなったのか、演技して罪を免れようと必死なのか?キチガイじみたことしか言わなくなってしまう症状に似ている。裁判長が弁護人に「ずっとこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「今朝からこの調子です」。と答えたという。しんじの場合は「この仕事を始めてからこの調子なんですか?」と訪ねると編集部が「生まれてからこの調子です。」と答えるだろう。なんてね。この前の一時間置きに書き込んでいたコメントをみてそう思った。ところで強い電磁波や磁力で頭に衝撃を与えて異常な声とかが緩和されたんじゃなかったのか?もしかしてそのインプラントは再生したり、死ぬと消滅したりするものなのかね?生体変異させて、肉体を機械のように動かして通信する技術なのか?そうするとやっかいですな。私のインプラントもそう簡単に取り除けないですよ。とりあえず、戦争でも起こしてイカレタ人間を始末してこの世から消すか、チョンのメインコンピューターを破壊するしかない。私がなんとか気持ち悪い宇宙人の影響を取り除いて解放してやるから協力したまえ。

3:匿名2017年12月 8日 00:12 | 返信

この手の話に日本人が出て来ないのは何故?何故 米国の人が多い?

2:匿名2017年12月 7日 18:04 | 返信

Xファイルではインプラント除去後は癌で死ぬ事になってた

1:匿名2017年12月 7日 16:14 | 返信

今海外でも体にマイクロチップを入れるのが増えて来てるじゃないですか。

そういう機械でスキャンしたら、何か情報が出てきたりして。
例えば、個人情報と値段とかが出てくるかもw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。