>  >  > “手相の位置”で人生がわかる「両手占い」が当たり過ぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 占いの中でも、とりわけ手相占いの種類は数多い。しかし手相を見る時、どちらの手を見るべきか、戸惑ったことはないだろうか? そこで、今回の手相占いは両手占いである。


■「両手占い」とは

 見方は簡単だ。あなたの両手を画像のようにまず並べてみる。そして、指のすぐ下にある線(感情線と呼ばれることが多い)に注目しよう。 この占いにおいて、感情線は特に愛情や結婚生活について示していると考えられている。

palmlines1.JPG
画像は、「Gostica」の記事より


1. 左手の線が右手の線より高い位置にある人

 この線を持つ人は、積極的で目的意識が高く、独立心がある。自信があり、辛い事を乗り越える力を持つ。

palmlines3.JPG
画像は「YouTube」より

 愛情に関しては攻撃的であり、挑戦を好む。愛に対してアグレッシブに主張する事を好み、情熱的で燃えるような愛を得るため、邪魔な物を排除することもためらわない。この線を持つ人は美人、もしくはハンサムな人が多い。


2. 右手の線が左手の線より高い位置にある人

 この線を持つ人は、ロマンチックで円熟した魂を持っている。ずっと年上の人と結婚する可能性が高く、また年齢が上の人から好かれる傾向にある。そして、社会の常識にとらわれず、他人の意見を気にしない。

palmlines2.JPG
画像は「YouTube」より

 さらには第六感や、実際の年齢より成熟した賢さまで併せ持つ。個性を持った人間を好み、遠回しな真実の伝え方はしない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。