イギリスで最も災難に見舞われる男! 有名TV司会者ベン・フォーグルの奇妙な不幸7
●ドリンクにLSD(薬物)を混入される
去年妻や友人達とパブで飲んでいた際に知らない人からLSDを混入された、とTwitterや雑誌で発言しています。飲んだ後は救急車で病院に運ばれましたが、6時間ほどは自分の体と精神をコントロール出来なくなったそうです。イギリスでは最近はあちこちでこの種のタチの悪いイタズラが増えていて、病院に運びこまれるケースが多いのだとか。
●不審者に自宅侵入される
2009年にロンドン市内にある自宅から病院(彼の妻が出産・新生児の息子と一緒に退院するので迎えに行く準備をしていたそう)に行こうとした所、屈強な男達4人が自宅の周りにいるのが見えました。彼らはベンの庭のフェンスを飛び越えて侵入し、芝生を横切って向かってきたので、ベンは後ずさりしながら出せる限りの大声で叫びました。すると彼らは慌てて退散したとのこと。
すぐに110番(イギリスでは999ですが)しましたが、犯人達は結局捕まらなかったようです。更にこの2年後にはもう一度空き巣に入られましたが、被害は家の中にあった大量の外国紙幣のみだったそうです。
●カージャック被害に遭う
4年前にロンドンのブリクストン(治安が悪いと言われている地域だが、最近はオシャレなスポットも増えている)で、オープンカーに乗っていたところ、助手席に置いてあったバッグを盗まれてしまいました。ただし、中身は子供のオムツだったので、特に追いかけなかったそうですが…。
ベン・フォーグルの話にはところどころ誇張が見られたり、辻褄が合わない所などもあるのですが、有名人故の性かもしれませんね。冒険家という職業上起こりうるこ災難もありますが…。いずれにせよ程度の差はあれ、ここまで色々なことが起こることは中々ないでしょう。こんな人もいるんだなあ…、というご参考までに!
(文=Maria Rosa.S)
参考:「Daily Mail」、「Ben Fogleオフィシャルサイト」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊イギリスで最も災難に見舞われる男! 有名TV司会者ベン・フォーグルの奇妙な不幸7のページです。セレブ、犯罪、イギリス、タトゥー、キャスター、運、Maria Rosa.Sなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで