ペニス巨大化手術の需要が世界的に高まる 太さ円周34%の増大も、壊死するリスク

関連キーワード:

,

,

,

,

 男にとってペニスの大きさは重要な問題である。ペニスの大きさが男の価値を決めているわけではないことも、女性を満足させるためにはそれほど大きなペニスが必要なわけではないということも頭では理解していても、やはり自分のモノの大きさは気になるものであろう。そんなことは関係ないという顔をしていても、自分のモノのサイズを気にしたことのない人などいないはずだ。


■ペニスのサイズ増大手術件数が増加

penisenhancing1.JPGDaily Mail」の記事より

 イギリスの「Daily Mail」紙のレポートによれば、近年ペニスのサイズ増大手術の件数が顕著に増加しており、女性の豊胸手術さながらペニスの巨大化手術が流行の兆しを見せているとのことである。

 実際、ペニスの立派さが男の価値を左右するかどうかの議論は最近始まったわけではない。むしろ何百年もの間、世界中の至る所で話題にされ、議論され、極論、異論、奇論からまっとうな医学論まで議論し尽くされている感もするが、ことサイズの話となると長さよりも太さの方が重要であろうという大体の結論に落ち着いていく。

 医学ジャーナルの「Sexual Medicine」で発表された最新の論文によれば、ペニスの外科的増大手術は、見た目を向上させるだけではなく、セックスのパートナーである女性の満足感をも向上させる効果があるとのこと。論文の著者でありメキシコのティファナでクリニックを営むルイス・カサヴァンテス医師によれば、ペニスの増大手術の需要は高まってきており、現在年間数百件の手術を行っているとのことである。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ