【衝撃】エイリアンの存在を公言した元NASA宇宙飛行士4人! 「宇宙人は遠い昔から地球を訪れている」「米政府は“彼ら”の存在を隠蔽している」

■“科学者”の宇宙飛行士、ブライアン・オレアリー

 1967年NASAにより宇宙飛行士として選抜された“科学者”のうちの一人がブライアン・オレアリーである。他の宇宙飛行士たち同様に素晴らしい経歴の持ち主であり、NASAを離れた後は名門プリンストン大学で物理学の教授を務めていた時期もある。

 オレアリー氏もまたエイリアンの存在を強く主張した元宇宙飛行士の一人である。残念ながら日本語字幕はないが、YouTubeで氏のインタビューを視聴することができる。

「私たちが“コンタクト”されている証拠は豊富にあります」

「“文明”はこの地球を長きにわたって訪れているのです」

「彼らの風貌は物質主義的な西洋の価値観から見ると怪奇かもしれません」

「“ビジター”たちは“意識”のテクノロジーを使いこなしています」

ブライアン・オレアリー氏のインタビュー 動画は「YouTube」より

■米国初の宇宙飛行士、ゴードン・クーパー

 米国初の宇宙飛行士に選ばれた7人のうちの1人であるゴードン・クーパーも生前エイリアンの存在を主張していた。クーパー氏は米国初の有人宇宙飛行計画であるマーキュリー計画に参加したことで知られ、またSF人形劇「サンダーバード」の登場人物の名前の由来ともなっている、まさに宇宙の申し子のような人物だ。

 インタビューでクーパー氏はこう語っている。

「私見ですが、当時彼らはあれほどの機能を持った“乗り物”が存在することを一般市民が知ればきっとパニックを起こすと心配したのだと思います。だから嘘の情報を流すことに決めたのでしょう。すると、その嘘をカバーするためにまた一つ新たな嘘をつかなければならなくなる……。そんな言い繕いを繰り返しているうち、もはやどこをどうすれば良いのか、完全に逃げ道を失ってしまったのだと思います。今となっては、全てが虚偽であったこと……地球外由来の“乗り物”がそこら中を飛び回っていることを認めるのは、あまりに困難でしょう」

ゴードン・クーパー氏のインタビュー 動画は「YouTube」より

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。