【衝撃】エイリアンの存在を公言した元NASA宇宙飛行士4人! 「宇宙人は遠い昔から地球を訪れている」「米政府は“彼ら”の存在を隠蔽している」

■“もっとも教養のある”宇宙飛行士ストーリー・マスグレイヴ

【衝撃】エイリアンの存在を公言した元NASA宇宙飛行士4人! 「宇宙人は遠い昔から地球を訪れている」「米政府は彼らの存在を隠蔽している」の画像2ストーリー・マスグレイヴ氏 画像は「Wikipedia」より

“もっとも教養のある”元宇宙飛行士として広く名を知られ、計6つの学位を保有するストーリー・マスグレイヴ氏。海軍を除隊後32歳までコンピュータープログラミングから医学まで幅広く学問を深め、その後1967年にNASAにより先述のブライアン・オレアリー同様“科学者”の宇宙飛行士として選ばれている。

 宇宙服や生命維持装置の機能向上に尽力するとともに、計6度の宇宙飛行を経験したベテラン宇宙飛行士でもある。マスグレイヴ氏は数々のUFOの研究会や国際会議に参加しており、それらの席上で数多くのコメントをしている。そして他の元宇宙飛行士たちとは異なり、基本的に断定的な物言いは避けており、UFOやエイリアンの存在について確定的な証拠は示すことができないとしながらも、以下のようなとても興味深い発言を残している。

「技術革新という観点では、私たち人類の場合だと産業革命以来ですから、せいぜい100年か200年の歴史しか持っていません。しかしながら、いくつかの“惑星”、いくつかの“生命体”に注目してみると、彼らは技術を数百万年にもわたって発展させてきたと言わざるを得ません。何と言っても“彼ら”は惑星間移動をしていますから」

 宇宙開発において常に人類の最先端のフィールドで任務にあたってきた宇宙飛行士たち。そんな彼らが地球外生命体の存在について数多くの証言やコメントを残している。これはいったい何を意味するのだろうか?

 そして、そもそも彼らはいったい何を見て来たのだろう。本当にエイリアンは存在するのか? それとも、何か別の重大な真実を隠蔽するために、エイリアンの情報でカモフラージュしようとしている?

 もしかすると、先日宇宙へと飛び立ったばかりの金井宣茂氏も、将来はエイリアンやUFOについて公然と話してくれるようになるのかもしれない。
(文=池上徹)

参考:「Collective Evolution」ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【衝撃】エイリアンの存在を公言した元NASA宇宙飛行士4人! 「宇宙人は遠い昔から地球を訪れている」「米政府は“彼ら”の存在を隠蔽している」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで