【心理テスト】最初に見えたもので分かる“ハマりがちなダメ恋人”が当たる! 依存症、幼稚、金に固執…!

 せっかく恋人ができたのにいつも長続きしない、もしくは付き合う相手が代わってもなぜか毎回同じような悩みを抱えてしまう……。もし恋愛するたびにこのようなパターンを繰り返しているとしたら、それはそもそもあなたの恋人の選び方に何か理由があるのかもしれない。

 今回の性格診断テストは、そんな自分でも気がついていない恋愛に関する深層心理を教えてくれる。

 覚悟が決まったら絵を見て、真っ先にどのイメージをとらえたかを直感のまま答えてみてほしい。

【心理テスト】最初に見えたもので分かるハマりがちなダメ恋人が当たる! 依存症、幼稚、金に固執…!の画像1 「Your Tango」の記事より

 思わずハッとしてしまうかもしれない、自分の恋愛ウィークポイントをとしっかり向き合ってみよう。

1. 男の顔

 健全な恋愛関係を結びにくい。不倫やアルコール、ギャンブルなど何かに依存している人、借金持ちなど、いわゆる恋愛関係を結ぶのは不向きな相手に縁があるようだ。

 相手に危険な香りがしたら、情がうつる前に冷静に関係を絶つように。

 つらい過去があっても恋愛に臆病になることはない、過去の過ちを繰り返さないように今後はしっかり足を地につけて、一緒にいて居心地の良い安全なパートナーを探してみよう。


2. 枝をくわえる鳥

 天性の世話好きで、恋に落ちた相手への尽くしっぷりがすごい。

 それが過剰になってしまうこともしばしばだが、あまり度を越さないように。世話を焼かずにはいられない未熟な相手を選んでしまったり、あなたの親切に慣れすぎて態度が尊大になってしまうような相手は避けたい。

 落ち着きがあり分別がわかる成熟した大人の相手を選びさえすれば、あなたの良さがきちんと発揮されるはずだ。自分を安売りしたり過小評価しないように。

【心理テスト】最初に見えたもので分かる“ハマりがちなダメ恋人”が当たる! 依存症、幼稚、金に固執…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル