18歳美女が夜な夜な「3歳児」に退行! おしゃぶり、おもちゃ、オムツに排泄…赤ちゃんプレイをし続ける深い理由とは?
「赤ちゃん言葉で話します。そして機嫌が悪くなったら泣くか、かんしゃくを起こします。赤ちゃんのようにハイハイもするし、ゴロゴロ転がったりもしますよ」(トーリさん)
「赤ちゃんプレイをするととても落ち着きますし、快適なんです。温かく、満足できて、とても幸せです。他のことは全て忘れてしまいます」(同)
だが、プレイ内容にも節度があり、オムツにおしっこはするそうだが、大きい方はトイレでしているとのことだ。トーリさんと一緒に暮らしている母親も、かつてトーリさんのオムツを見つけた時は、「良いけど、終わったら綺麗にしてね」と言い、トーリさんの赤ちゃんプレイを受け入れたという。
一方、赤ちゃんプレイを「おかしい」「気持ち悪い」と感じる人も多く、これまで多くの誤解に晒されてきたそうだ。中にはトーリさんをペドフィリアだと決め付ける人物までいたというから驚きだ。しかし、そんな非難は取るに足らないものだとトーリさんは語っている。
「私は自分の好きなことをして、自分の人生を生きているだけです。憎まれる覚えなんてありません」(トーリさん)
以前トカナでもご紹介した米フロリダ州に住むジェスさんも、2歳の時に受けた性的虐待による心の傷を癒すために彼氏の赤ちゃんプレイをしている。いくら奇妙に見えても、彼女たちにとって赤ちゃんプレイは生きるために必要な行為なのだ。彼女たちをとやかく言う権利は誰にもないだろう。
(編集部)
参考:「Daily Mail」
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊18歳美女が夜な夜な「3歳児」に退行! おしゃぶり、おもちゃ、オムツに排泄…赤ちゃんプレイをし続ける深い理由とは?のページです。アメリカ、児童虐待、性的虐待、オムツ、おしゃぶり、幼児プレイ、赤ちゃんプレイなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで