謎の未確認生命体を食べて「開運写真」が撮れるようになった男・秋元隆良インタビュー! 「透明な生命体がスポッと口に…」話題騒然!
――どのような写真を撮影されるようになったのでしょうか?
秋元 たとえば、スピリチュアルが好きな方ならご存知のかたも多いかも知れませが、ゼロ磁場といわれるパワースポットの「分杭峠」。この分杭峠で撮影すると、羽のある生物の王と言われる「鳳凰」が写り込んだのです。私がシャッターを切ったあとは、ふわふわと雲は散ってしまいました。鳳凰は金運アップにも作用するので、とても人気がある作品ですね。
また、屋久島でガジュマルの木を撮影したときには、幸運を招くという精霊のキジムナーがハッキリと映り込みました。お店で飾ると来客が増え、家の中に飾れば繁栄を促進する写真ですね。でも、これには後日談もありまして……。
――キジムナー写真、ほんとうにハッキリ映ってますね。オーブとはまた違うような。
秋元 はい。でもこの撮影のときに、私がこのキジムナーを東京に持って帰ってきてしまったんです。キジムナーはとてもイタズラ好きの妖精なんですね。沖縄にいる時からこのキジムナーは我々の前に出現していたのですが、背中を押されてコケたり、いろいろありました(笑)そんなキジムナーを私が連れてきてしまったものだから、沖縄から買ってくると、私の物品が家の中で次々と消失するという不思議な現象が起きたんです。証人もいるのですが、ついさっきまでそこにあったものがなくなってたり…。大事なカードまで(笑)
――それは大変でしたね
秋元 もちろん、この写真を飾った方の、なくしものが増えたなんていう話はないんでご安心下さい。でも、私のところにキジムナーはいるんですよ。
――不思議なものやスピリチュアル写真を撮影するコツなどはなるのでしょうか?
秋元 これがないんですよ。私も気づかないうちに撮れていることが結構ある。中には、肉眼で見て撮っているものもあるんですが、そうじゃないのもたくさんありまして。だから神様というか、そういう存在が私に撮らせてくれているんじゃないかと思います。あの透明な生命体かもしれませんね。
それに実は、自分でも自分のことがまだわかっていなくて……なぜか人のエネルギーが判別できる技術が身についてしまったんです。この技術をどのように活かせばいいのからないのですが、私のひとさしゆびの「曲がり具合」でその人のもつエネルギーがわかるようになってしまって。わかったところで、その人のエネルギーの高め方などはよくわかりませんが、なにかもっと有効利用したいですね(笑)
――不思議ですね。たしかに人指し指が曲がっています。開運写真というのは具体的にはどのようなことが起きるのでしょうか?
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊謎の未確認生命体を食べて「開運写真」が撮れるようになった男・秋元隆良インタビュー! 「透明な生命体がスポッと口に…」話題騒然!のページです。宇宙人、未確認生命体、秋元隆良、開運写真などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで