あわや大惨劇の事故に「神が介入」して少年たちを救った奇跡の瞬間! 監視カメラが激写、世界中が感動!!

関連キーワード:

,

,

,

 インドの防犯カメラが奇跡の瞬間を撮影したと話題だ。一歩間違えれば死人が出てもおかしくない状況で、少年たちを救ったのはまさに神の介入だったのか——。

1115miracle-1.jpg画像は「News Flare」より引用

■少年たちを救った奇跡

 事故が起きたのは今月11日、インド中西部のマハーラーシュトラ州プサドの街中である。3人の男の子たちが広場で凧揚げをして遊んでいたところ、凧が近くの建物の3階のバルコニーに引っかかってしまった。3人のうちの一人、スワプニル・ザグレくん(11)はバルコニーまで登って、凧を外して下に落とした。下で待っていたアーモルくん(11)は落ちてきた凧を拾うために屈み込んだ。

 その次の瞬間だった。バルコニーまで登っていたスワプニルくんが足を踏み外したのか、地面へと落下してきたのである!

 頭から地面へと墜落すれば、スワプニルくんは命すら落としていた可能性があるだろう。だがそうはならなかった。スワプニルくんは、凧を拾い上げようと背中を丸めていたアーモルくんに激突した。2人はその衝撃で地面に転がってしまったが、すぐに起き上がった。落ちてきたスワプニルくんにも偶然にも友人を受け止める形になったアーモルくんにも、幸いな事に怪我ひとつなかった。

動画は「YouTube」より引用

あわや大惨劇の事故に「神が介入」して少年たちを救った奇跡の瞬間! 監視カメラが激写、世界中が感動!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで