大阪・西成「覚醒剤デリバリー」の実態! 覚醒剤が24時間買える街がとげた変貌と現状!
2020.07.16 09:00
実際のところ、街角に立つのは「ここで客が付けば儲けモノ」くらいの片手間の仕事で、メインは覚醒剤を運ぶデリバリーの方だろう。売り子の横には大抵、飲食物のデリバリー用ケースを取り付けた自転車が、無造作に置かれていたからだ。SNSなどで客が付いたら、その自転車で堂々と道路を疾走し、まるで食べ物を運ぶように覚醒剤を届けるのだろう。
一昔前、雨後のタケノコのようにうじゃうじゃいた売り子たちは、実情はともかくとして、表向きだけは大人しくしているようだ。SNSで詐欺を覚悟の上、デリバリー専門の売り子を見つけるか、彼らが泊まっているドヤに入り込むことでもしなければ、よほど慣れた者以外が覚醒剤を入手するのは難しいであろう。
大阪・西成区のあいりん地区は、見た目大人しい福祉の街に変貌しつつある。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊大阪・西成「覚醒剤デリバリー」の実態! 覚醒剤が24時間買える街がとげた変貌と現状!のページです。覚醒剤、あいりん地区、西成、大阪府などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで