2025年に日韓戦争勃発、日本壊滅で韓国に無条件降伏!? 「的中しつつある」13年前の予言小説に記された衝撃の近未来とは!?
「3000発の巡航ミサイルと500発の弾道ミサイルが日本の基地などを破壊」
「日本のイージス艦3隻も沈め、事前に日本に入国していた元北朝鮮の特殊工作員たちが一斉蜂起し、破壊計画を実行」
「日本のレーダー網が寸断され、楽勝で対馬に上陸」
「日本の政治家は逃げ出し、ライフラインも機能せず、韓国の最新ハイテク兵器と北朝鮮のゲリラ戦がミックスした高等戦術で形勢は一方的」
「日本は3日間、電力も使えないまま海上自衛隊、航空自衛隊とも壊滅的な状態に」
その後、日本がアメリカに救いを求めるが、当時の米大統領は親韓で、「地域紛争には関与できない」と日本を見捨て、抵抗をやめない日本に、韓国軍は対馬を軍事要塞化し、福岡、大阪、名古屋、横浜、東京の順に占領。「韓国の最新鋭戦車の120ミリ砲が日本の90式戦車を次々破壊。主要都市部が焦土となってようやく日本は無条件降伏した」とする。
物語はそこから韓日の平和条約になり、「独島と対馬を韓国領土と認める」、「日本海は東海に改称」、「日本は永久に戦力放棄、自衛隊廃止」、「日本は今後100年間、GNP10%を賠償金として支払う」、「教科書の検定は韓国が監修する」、「在日韓国人を優遇し、高級な居住地と選挙権を与える」など、韓国の得にしかならない内容が20項目以上も並び、最後は「日本はこれ以降、韓国を兄国と呼ぶようになった」とし、韓国が国連の常任理事国になって話は終わる。
まったくリアリティのない自己満足の空想でしかないのだが、この予言書は掲載当時の韓国の人々からも「幼稚すぎて呆れる」などの批判を浴びて、早々に削除されていた。その一部は当時、日本のネット掲示板でも要約されて失笑されたこともあったのだが、今回「2020年に空母建造」が当たったことから、韓国の一部ネチズンがネット上で蒸し「ほかの事柄も当たるだろう」と言い出した。ただ、今回もやはり「こういうことを書く奴がいるうちは先進国になれないだろうね」と失笑する向きが多々。現時点では、冒頭の「5年後の南北統一」のハードルさえ限りなく高いのが実情だ。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊2025年に日韓戦争勃発、日本壊滅で韓国に無条件降伏!? 「的中しつつある」13年前の予言小説に記された衝撃の近未来とは!?のページです。韓国、戦争、反日、韓日戦争勃発、第三次世界大戦などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで