雲から顔を出した超巨大UFOがヤバすぎる! あまりにも大胆&鮮明な映像に全米戦慄!
つい先日、アメリカにて「雲の中から巨大な円盤形UFO」が姿を現す様子が動画に捉えられ、TikTokで公開されるや否や数百万回の再生回数を叩き出して話題になっている。
@neshahiggins Here is a longer video #ufo #area51 #ufosky ♬ オリジナル楽曲 Nesha Higgins
問題の動画は、TikTokユーザーのNeshah Higgins氏(@neshahiggins)がアップロードしたもの。場所は定かではないが、アメリカ国内の道路を走行中の車内から撮影したもので、青空に浮かぶ入道雲の中から非常に薄く、幅の広い「空飛ぶ円盤」が出現してくる様子がはっきりと捉えられている。動画には「あれは何? 今まで見たこともないものだわ!」と困惑した様子で話す女性の声も収録されていた。
この衝撃的な動画はすぐにネット上で拡散され、オリジナルのTikTok動画は45万数千件の「いいね!」を集め、Twitterに再アップロードされたのも数百万件の再生回数を記録している。
@neshahiggins #ufo #ufosky #area51 ♬ original sound – Nesha Higgins
しかし、動画が捉えていたのは本物のUFOだったのだろうか? 一部の視聴者からは、この映像が近日公開予定であるジョーダン・ピール監督のSFホラー映画「Nope」のマーケティング動画ではないかという指摘も上がっていたが、なんと前述の監督本人がTwitterで「あの動画は私のものではない」と書き込んで直々に否定している。
では、やはりUFOなのかと気になってしまうが、このUFOは「レンズ雲」だった可能性が高いという指摘もある。レンズ雲は急に天候が悪化する前兆でもあり、形状がレンズのような円盤型をしているため、しばしばUFOと間違えられることがあるとのことだ。このUFOも積乱雲の途中から発達しているように見えるが、真相は闇の中だ。
参考:「UNILAD」、ほか
【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊雲から顔を出した超巨大UFOがヤバすぎる! あまりにも大胆&鮮明な映像に全米戦慄!のページです。空飛ぶ円盤、TikTok、積乱雲などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで