ヴィクトリア朝の兵士の霊と結婚した女性 結婚生活に悩み霊能者に

ヴィクトリア朝の兵士の霊と結婚した女性 結婚生活に悩み霊能者にの画像1
画像は「Daily Star」より

 愛する人と結ばれる結婚は人生において非常に喜ばしいイベントだが、世界に目を向けるととんでもない相手を伴侶に選ぶ人もいる。人間ではなく動物、幽霊、無機物、色や概念と結婚しようとした人もいるほど。先日は本TOCANA及びアトラスでは布団と結婚した女性について紹介したが、今回紹介するのは幽霊と結婚した女性だ。

 海外でシンガーソングライターとして活動するブロカード(Brocarde)さんは昨年のハロウィンに幽霊の恋人であるエドワルドと結婚したと主張する人物だ。エドワルドはヴィクトリア朝の兵士であり、ロンドンのアサイラム・チャペルで行われた2人の結婚式にはマリリン・モンロー、エルヴィス、ヘンリー8世ら有名人や偉人の幽霊も出席したという。

「エドワルドと私は一目惚れでした。出会った瞬間に強烈な精神的な結びつきを感じたのです。私たちはともに強い個性を持っているので、結婚生活の最初の数カ月は激動のものでした。エドワルドは夜になる度に私の寝室に入って来て、体外離脱をさせるのです。あまりに体外離脱の回数が増えて、自分の境界がわからなくなってきたので、彼との結婚生活を存続させるために外に助けを求めることにしたのです」とブロカードさんは語る。あまりに幽霊であるエドワルドの行動が強引なため、最初に抱いた情熱が薄れてしまったそうなのだ。

 そこでブロカードさんは霊媒師に頼み、エドワルドとより深いコミュニケーションをとることにした。その結果、エドワルドが彼女に深い精神的な絆を感じており、”運命の人 “と考えているそうなので、互いの距離感を調整していく事が必要だという結論に至ったようだ。

 ちなみにエドワルドは彼女と同じ、青い目の猫を飼いたいと思っているそう。

「私は猫が好きではないし、飼いたくはないのだが、霊媒師によれば猫には霊的な目的があるそうです。個人的には犬の方が好きですし、エドワルドが散歩に同意してくれればいいのですが」とブロカードさんはつぶやいていた。相手が人間にしろ幽霊にしろ、パートナーとは対話が必要ということかもしれない。

 幽霊のエドワルドとの関係について書いたブロカードのシングル「Haunted」は現在好評発売中だ。

参考:「Daily Star」ほか

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, ,

文=田中尚(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

ヴィクトリア朝の兵士の霊と結婚した女性 結婚生活に悩み霊能者にのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル