ツインソウルより高次元な「ツインレイ」に出会える!? Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!

関連キーワード:

,

,

Love Me Doアロマオイル第2段販売記念インタビュー

【season2】Love Me Do×TOCANAアロマオイル




——Love Me Do BLENDのアロマ第2段が販売されましたね。「除霊」「恋愛」「涙」。こちらの新しい3つのアロマのコンセプトを教えてください。

<参考:第1段アロマオイルについて(「回復」「接続」「覚醒」の3種)はこちら!


■「除霊」のアロマの効果とは?

Love Me Do(以下、Loveちゃん) 「除霊」のアロマは、悪い霊に憑りつかれている? 心霊スポットに行ったけど大丈夫かな? 不安だな? と思うような時に効果があります。家で霊障がひどいと感じる時にも有効です。

 また、自分自身をリセットする、クリアにする要素もあります。これは開運したり、運気を高めるのにとても重要です。

 頑張っているのにうまくいかなかったり評価されないということはよくあると思います。「私、こんなに努力しているのに何で上手くいかないの?」と思うことは誰にでもありますが、これはほとんど“自分のせいではない”んです。

Love Me Do×TOCANAアロマオイル 除霊


——“自分のせいではない”?

Loveちゃん そうです。なぜかうまくいかない時は、目に見えない霊的なものが邪魔をしていたり、誰かが悪い念を飛ばしてを引っ張ったりしていることも考えられます。あるいは、身の回りになんとなく悪い気の流れの人がいて、その影響を受けていることもあります。そこで、まずはそういった“邪気”や“生霊”や“念”を払う(祓う)ものを作りました。

——なるほど。

Loveちゃん なので、なんとなくうまくいかない人、何か邪魔をされているような感覚がある人は、このアロマを使って、まずは人の念や邪気を取り払った“濁りのないニュートラルな状態”にもっていってほしいんです。そのうえでほかのアロマを使えば、効果も上がります。

 たとえば、誰かと仲良くなりたい人だったら、邪魔する“念”を「除霊」アロマで祓い、それから「接続」のアロマを使うと、上手く相手と繋がれます。

Love Me Doアロマオイルのご購入はこちら

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ