ツインソウルより高次元な「ツインレイ」に出会える!? Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!

——ちなみに、前回のアロマ発売では、八方位との掛け合わせで使う方法を教わりました。今回、オススメの八方位の使い方はありますか。

Loveちゃん 開運するには、“この方位のこの運気を使う”ことを意識するのがとても重要です。どこに置いて使ったら良いか悩む人は、まずは「除霊」か「涙」を「変化を求める=北東」に置いてみてはいかがでしょうか。もちろん、八方位を意識せずに使っても大丈夫です。“この方位のこの運気を使う”と意識しなければ通常の効果のみが最大限発揮されます。

健康・仕事運…北西
恋愛運…北
変化を求める…北東
金運…西
元気・メンタル向上…東
安定…南西
出世・名声運…南
結婚運…南東

——今回のラインナップである「除霊」「恋愛」「涙」は、前回のシリーズ(「回復」「接続」「覚醒」)より守備範囲が広いイメージですね!

Loveちゃん 前回は現実世界で良い流れを作るのに、抽象的な方法でアプローチをしました。今回は抽象的なこと(魂レベルでの運気アップやリセット)に対応する必要があったので、逆に具体的なアプローチをしました。抽象的なことに対応しているので、そういう風に(守備範囲が広い)感じるのかもしれませんね。

——なるほど。

Loveちゃん 最後に、アロマ×アロマでより効果を上げる使い方を紹介します。

 例えば、「うまくいかないことが続いて、疲れ切ってしまった方」は「除霊」×「回復」を少量ずつ混ぜて使ってみてください。あるいは「涙」×「回復」「涙」×「除霊」でもいいかもしれません。恋愛運を高めるには「恋愛」×「接続」も良いですね。

 さらに八方位の意味を重ねて、自分にぴったりの組み合わせを楽しみながら使ってもらえると、とても嬉しいです。

 人それぞれ、使命や運命や環境は違うので、自分に合うオイル、使い方を工夫してみて下さい。皆様がよりよい良い人生を送れることを祈っています。

Love Me Doアロマオイルのご購入はこちら

関連キーワード:, ,

文=Love Me Do

占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

ツインソウルより高次元な「ツインレイ」に出会える!? Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル