「今、五感を高めることで運気は上がる!」Love Me Doが“特製アロマオイル”を開発した理由と効果的なアロマの使い方を伝授!

関連キーワード:

,

,

 ★Love Me Do×TOCANAアロマオイル販売記念★

Love Me Doアロマキット


●なぜアロマを販売したのか? 金運と強運が手に入る!?

——TOCANAとLoveちゃんで何かコラボ商品をやろうという話になったわけですが、アロマを提案してくれたのはどうしてでしょう?

Love Me Do(以下、Loveちゃん) 2019年の3月6日に天王星が牡牛座に移りました。天王星は“変化”を 表す天体で、それが“五感”の星の牡牛座に入ったので、何か五感を高める商品にしたかったんです。

——“変化”の天王星の動きはどういうことを意味しているのですか?

Loveちゃん “変化”のエネルギーが牡牛座に入ったので、牡牛座の人たちは何らかの変化を受けているでしょう。変わらなければいけないことが起こっているはずです。

 もちろん、全くそんな影響がないという方もいるでしょう。そういう方は、新たな世界との出会いや、新たな人との繋がりができネットワークが広がっていくことを暗示しています。これは個人差がありますが、天王星が牡牛座にいる2019年3月6日~2026年4月25日までの期間に大きく影響します。

画像は「Getty Images」より引用

——牡牛座以外の人にも影響はあるの?

Loveちゃん もちろんです。我々は宇宙にある惑星や天体のリズムに影響を受けていますし、運命学の世界では、“運”とは、天から地上に降り注ぐものとされていて、それをしっかりとキャッチした人が幸運になれると考えられています。

 牡牛座は“五感”を表し、そこに“変化”を表す天体・天王星が入ったということは、五感に変化を与えるエネルギーが地上に降り注いで全員に影響を与えていると考えて下さい。ただ、それぞれ星座ごとにこの現象の受け止め方は違うはずです。

 天から“五感を変えろ”、“五感を刺激しろ”というメッセージが落ちて来ている……。それをどう受け止めるか……。変化を素直に受け止めることができると運気が高まります。その手助けができればと考えました。

 以前、トカナに掲載した記事(【覚醒】今、本気でアセンションしたい人へ! 当たる占い師Love Me Doが新型コロナと星座、あなたの運命を解説する!)で、次のようなことを書いています。

 牡牛座は味覚、嗅覚、視覚、聴覚、触覚、五感を表す星座です。2019年11月から広まったコロナウイルスは感染すると、味覚や嗅覚に影響を与え、喉に痛みが出ると言われています(個人差があります)。これは、占星術上、牡牛座いる天王星の影響だと解釈ができます。

 

 これをポジティブに解釈すると、味覚や嗅覚を一瞬失うことで、他の機能が発達し、人類の進化に影響することを表しているのかもしれません。ネガティブに解釈すると、味覚や嗅覚以外の五感に大きな影響を与える未知のウイルスが今後拡散されることを表しているかもしれません……。この先も、視覚・聴覚・触覚に対する問題、事件、事故、病気、ウイルスが流行る暗示だったりもします。

 

 そして、牡牛座は金運も表します。電子マネーの普及だけでなく、経済の大打撃、収入に大きな変化も表しています。今までのお金の稼ぎ方ではいけないのか……、何らかの才能を活かして生きていかないといけないのか……。こんなことを考えさせられます。

 五感を刺激することでみなさんの進化(=アセンションする)&運気アップ&金運アップができないかと考え、今回は、五感の中の嗅覚にポイントを絞り、作りました。

<アロマオイル商品はコチラ>

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ