「龍が見えるようになる方法」をLove Me Doが伝授! トレーニングで龍からのメッセージを受け取れるようになる!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■目に見えない龍からのサインとは?

 私たちが生きるこの世には、目には見えない龍が存在しています。龍の存在に気がついて生活するのとしないのではまるで生き方が変わってきます。運の良し悪しは龍が舞い降りるかどうかでも決まって来るでしょう。そして、この龍は、過去、現在、未来を行き来し、私たちにさまざまな情報を与えてくれる“メッセンジャー”でもあるのです。

 ハッキリとは姿が見えない龍ですが、たとえば、雲の形、木の枝の伸び方、写真に写った光の加減などが、龍の形に見えることがあります。実は、これは龍が何らかのサインを送ってくれているのです。

 龍からのサインに気づき、メッセージを受け取ることができれば、日々の運気を自分で整えられるようになります。ここでは、そのためのトレーニング方法をお伝えしていくので、ぜひ実践し、より良い人生を歩めるようになってください。

 

■龍トレーニング連載【1週目】

 トレーニングには、まず、陰陽五行論を用いています。森羅万象を木、火、土、金、水の五つの要素で全て読み解くという考え方です。これを曜日に対応させ、火曜日から土曜日までの5日間でトレーニングを行い、日曜日と月曜日を挟んで、また次の火曜日から5日かけてトレーニング……という風にやっていきます。

画像は「Wikipedia」より引用

 さらに、この火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、それぞれ惑星(火星、水星、木星、金星、土星)にも対応していて、日曜日は太陽、月曜日は月を表します。太陽は陽のエネルギーを表し、月は陰のエネルギーを表すので、トレーニングを行わない日曜日と月曜日は、陽と陰のエネルギーが重なり合う力を感じ、自分自身のイマジネーション力を高める2日間にしましょう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ