「安倍首相辞任」占い師Love Me Doの予言がまた的中!次は10月9日前後に爆弾ニュースか…「酉の日」に何かが起きる!?

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 8月28日午後、日本中に激震が走った。かねてより体調不安が懸念されていた安倍晋三内閣総理大臣がついに辞任するとのニュース速報が流れたのである。2012年からおよそ8年にわたり、つい先日、ついに在任期間が歴代一位となったばかりの安倍首相の辞任は、今後の日本にどのような影響を与えるのか? トカナでもおなじみ、人気占い師のLove Me Do氏に占ってもらった。

「安倍首相辞任」占い師Love Me Doの予言がまた的中!次は10月9日前後に爆弾ニュースか…「酉の日」に何かが起きる!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■ラブちゃんの予言が的中!

 まず注目したいのは、8月1日にアップしたトカナの記事『8月28日前後に衝撃ニュース 当たる占い師Love Me Doが“8月の予言”公表!』に、次のような一節があることだ。

 8月28日、金星と海王星が120度となる影響で、8月27日~9月3日までは薬物やお酒のトラブル、詐欺、脱税などお金の問題、逮捕、不倫、未成年者との飲酒、淫行のニュースが出たり、隠し事がバレやすくなったりします。9月1日には水星と冥王星が120度となり、8月29日~9月2日にかけ、再生のエネルギーが強く出れば何かの復活、復帰、再結成、再出発のニュースとして、破壊のエネルギーが強く出れば引退、解散、脱退、退社、辞任、または大きな事故、爆発、ミサイル発射、凶悪事件、宗教関係の問題などとして報じられるでしょう。

 ラブちゃん曰く、「8月28日前後に衝撃的なニュースが出るのは運命だった」とのこと。

「8月28日の『金星と海王星が120°』というのは、隠されていることが公に出る星回りの暗示です。9月1日の『水星と冥王星が120°』は“終わり”を表しています。この二つの星回りを組み合わせると、公にできなかった体調不良のことを覚悟し発表する流れになるのは自然なことに思います」(ラブちゃん)

 さらにラブちゃんは日付にも注目する。

「2020年ももう9月が近づき、もう来年2021年の運気が出始めています。2021年は、”6”と”8”が注目される年です。それもあって、8月28日に発表になったのかもしれません」(ラブちゃん)

 ラブちゃんによると、2021年は誕生日や名前に漢字の“6”、“8”、“六”、“八”などが付く人に注目すべきとのことだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ