8月11~16日に巨大地震、28日前後に衝撃ニュース、誕生日に「6・7」含む人は危険! 当たる占い師Love Me Doが“8月の予言”公表!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年8月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2020年7月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが2020年8月の解説を展開する。

8月11~16日に巨大地震、28日前後に衝撃ニュース、誕生日に「6・7」含む人は危険! 当たる占い師Love Me Doが8月の予言公表!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2020年7月に的中したラブちゃん予言

 ラブちゃんが「2020年7月の地震・災害・事件予知」で、7月1~8日は災害に気をつけるよう呼びかけていた通り、7月3日~8日までの間に熊本県、鹿児島県、長崎県、佐賀県、福岡県で大雨特別警報が出たほか、猛烈な雨で被害を受けた県、地域もあった

 また、7月1~3日かけては火球や隕石の目撃情報などが出るという指摘もしており、実際に7月2日未明、関東上空で火球が観測された(その後、千葉県習志野市内で隕石として発見されたことを、7月13日に国立科学博物館が発表)。7月18~22日(特に7月20、21日、22日)は地震にも警戒するよう呼びかけていたが、まさに7月22日、アメリカ・アラスカ半島のアリューシャン列島でM7.8の地震が発生した

 一方、7月の芸能ニュースと、ラブちゃんの予言も多数一致。まず、ラブちゃんは「“6”や“7”がつく日付や、“6”や“7”を含む生年月日の人、それに関わる数字、“6”や“7”の漢字や音が入る名前の人」「“木”や“木へん” の漢字、“金”や“金へん(鈴など)”、“月”や“月を含む漢字(藤、前など)”、“石”や“石を含む漢字(岩など)”、“加”や“工”、“手”や“手へん”、“剛”、水や水系(さんずいなど)」に注目としていたが……。

 7月6日にタレント・木下優樹菜が芸能界を引退(“6”や“7”がつく日付、本人の名前に木が含まれる)。木下はそもそも、昨年の“恫喝騒動”によって芸能活動を休止していた中、ラブちゃんが復活や再始動のニュースが出やすいとしていた先月1日に活動再開を発表したばかりだったが、電撃引退した。

 7月7日には、声優の水樹奈々が電撃結婚(“7”がつく日付、本人の名前に“7”の音が入り、水、木も含まれる)。ラブちゃんは、7月3~15日に恋愛系(結婚)の話題が出やすいとも指摘していた。同じく7月7日に元欅坂46・長濱ねるが、この日放送されたバラエティ番組『セブンルール』(フジテレビ系)のMCに就任し、芸能活動を再開(“7”がつく日付、グループ名に木と“6”、番組名の『セブンルール』に“7(セブン)”、本人の名前にさんずいが含まれる)。ちなみに、欅坂46は7月16日、10月開催予定のライブをもってグループ名を改名すると発表した(ラブちゃんは7月15~17日の間、再出発のニュースが出やすいとしていた)。

 7月6~14日には薬物の問題を懸念していたラブちゃん。すると7月10日、元千葉ロッテマリーンズ投手のジェイ・ジャクソンが、大麻取締法違反容疑で逮捕されてしまった(球団名に木が含まれる)。一方、7月16日に行われたヒューリック杯棋聖戦五番勝負第4局で、藤井聡太七段が17歳11ヵ月での最年少タイトルを獲得(“6”や“7”がつく日付、本人の段と年齢にも“7”、名前に月、水系の井が含まれる)。また同日、元横綱・朝青龍が結婚を報告した(“6”や“7”がつく日付、名前に月が含まれる)。

 7月17日には、“石原軍団”こと石原プロモーションが、来年1月に所属俳優のマネジメント業務などを取りやめると発表(“7”がつく日付、事務所名に“石”が含まれる)。さらに、世間では現在も新型コロナウイルス感染症の問題が続いているが、ラブちゃんが驚きのニュースが報じられるとしていた7月21日、俳優・横浜流星の感染が明らかになった(本人の名前に木、さんずいが含まれる)。

 同じく、驚きのニュースや脱退、退社といった話題が出ると予言していた7月22日には、TOKIO・長瀬智也が来年3月をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所からも退社すると発表(本人の名前にさんずいが含まれる)。残る城島茂、国分太一、松岡昌宏は来年4月からジャニーズの関連会社「株式会社TOKIO」で活動するという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ