あなたの裏表がわかる「ジキルとハイド占い」がヤバイ!実は病んでいる、普段とのギャップ…Love Me Doが的中させる!

関連キーワード:

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■ギャップ診断

「小さな子どもがうさぎの絵を描いています。どんなうさぎだと思いますか?」

1.両耳がピンと立っているうさぎ
2.片耳が倒れているうさぎ
3.両耳が垂れているうさぎ
4.派手な色のうさぎ

 この回答から、ラブちゃんは、まるでジキルとハイドのように裏表があり「周囲があなたに感じているギャップ」を読み取ります。

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.両耳がピンと立っているうさぎ

 あなたには裏表がなく、周囲も特にギャップを感じることがないようです。素直なイメージのあなたを「好き」という人が多い一方で、その素直さに嫉妬したり、「ワガママなんじゃない?」などと悪く思ったりする人はどうしてもいるでしょう。そういう人たちのことは諦めて、同じように素直にあなたを見てくれる人たちを大切にして生きてください。

2.片耳が倒れているうさぎ

 表面的なあなたは「人当たり良さそう」と思われていますが、踏み込んだ関係になると「裏の顔は怖い」とか、もしくは「実は病んでる?」と思われるようです。それは、あなたが“信頼できる”と感じた人にだけ、“本当の自分”を見せることができるからでしょう。あなたの怖さや病み(闇)を知った人たちのうち、少し距離を置こうとする人もいるかもしれませんが、あなたは“それでも側にいてくれる人”を見つけるのが得意なタイプです。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ