あなたの裏表がわかる「ジキルとハイド占い」がヤバイ!実は病んでいる、普段とのギャップ…Love Me Doが的中させる!

関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用

3.両耳が垂れているうさぎ

 表面的なあなたは「大人っぽい」と思われていますが、ちょっとでも仲良くなれば「実は子どもっぽいところも多い」と思われているようです。相手との関係性にもよりますが、そんなあなたを「可愛い」と感じる人もいれば、「ガッカリ……」と冷めてしまう人もいます。無邪気さは魅力にもなり得ますが、マイナスポイントになる場合も。むしろ、そこは求めていないと思われることもあります。なので、“幼稚な考え方や振る舞い”はアップデートしていく努力をしましょう。

4.派手な色のうさぎ

 あなたは雰囲気的にも「病んでそうな人だな……」と思われがちなのですが、深く関われば関わるほど、「思った以上に病んでる!」というギャップを与えているようです。心の不安定さが呼び寄せているのか、なぜか似たようなタイプの人を寄せ付けてしまいます。ただ、それでは一緒にいて疲れてしまうでしょう。とはいえ、完全に真逆のタイプとも噛み合わず、付き合いづらいとは思います。“自分の世界”を大切にする一方で、時にはポジティブなキャラを作って人と接するように心がる必要があります。テンションを高めることは生きる為の仕事だと思って行動していくと道が開けるでしょう。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ