「あなたに最適なパートナー」が判明するドキドキ4択占い! 互いに成長、“特別な幸せ”がやってくる… Love Me Doが人生指南!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■あなたの“ベストパートナー”

「ある王様が、“体の不調”を訴えているとします。どこが不調なのだと思いますか?」

1. 目
2. 歯
3. 肘
4. 膝

 この回答から、ラブちゃんが「今のあなたにとって“最適なパートナー”」を教えてくれます!

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

「あなたに最適なパートナー」が判明するドキドキ4択占い! 互いに成長、特別な幸せがやってくる… Love Me Doが人生指南!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

1. 目

 まず、あなたは物事をポジティブに捉え、障害を乗り越えていくタイプです。あまり深く考えずに「まぁ、なんとかなるでしょ!」と、楽観視できることは良い面でもありますが、もっと慎重になったほうが良い場面もあります。なので、恋愛でも仕事でも、あなたよりも少しネガティブな性格の人をパートナーに選ぶと、良い“ブレーキ役”になってくれ、違った目線で物事を見ていけるようになるでしょう。今まで気が付けなかったことにも気が付けていけます。前進したり立ち止まったりしながら、“安定した幸せ”を手に入れられるでしょう。反対意見を大切にしてみて下さい。

2. 歯

 まず、あなたは物事をポジティブに捉え、問題を乗り越えていくタイプです。そして、ネガティブな人と長くいると「なんか調子が狂うな……」と感じ、思うように実力が発揮できなくなります。なので、恋愛でも仕事でも、あなたと同じくらいか、それ以上にポジティブな人をパートナーに選ぶと、勢いよく成長していけるでしょう。慎重さに欠けるコンビなので、躓くことも増えますが、他の人たちが苦労に感じることでも、それを前向きに解釈し楽しめ、結果的に“特別な幸せ”を掴むことができます。

★「肘」「膝」のアナタは次頁へ!★

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ