あなたが仕事で本当に求められていることがわかる4択占い! 才能をフルに発揮するためには… 超当たるLove Me Doの助言!

関連キーワード:

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■あなたが職場や仕事、役割で求められていること

「ある童話に“可憐で、儚げなイメージのお姫様”と、“人間のハートが見える魔法使い”が出てくるとします。魔法使いに見えているお姫様のハートは、以下のどれだと思いますか?」

1.ガラスのハート
2.ダイヤモンドのハート
3.黄金のハート
4.真っ黒なハート

 この回答から、ラブちゃんが「今のあなたに周囲が求めているもの」を分析します。

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.ガラスのハート

 あなたは今、「積極性」を求められているようです。これまでは、あなたの従順性も評価されていたけれど、いつも“受け身”という印象がついていることも否めません。自分から表に出て目立ちたくないなら、せめて雑用は積極的にこなしましょう。積極性を持って動いたほうが、運気も高まります。積極性を出しているのに上手くいっていないという人は、やり方や頑張り方を間違えていそうです。自分が輝く為に何に力を注いだら良いかをもう一度見つめ直してみて下さい。

2.ダイヤモンドのハート

 あなたは今、「大人の態度」を求められているようです。個性があり、やる時はやるあなたですが、そういう自分を貫くために尖っているところもあるので、周囲からすれば“扱いにくい”タイプでもあります。また、あまり人の話を聞いていないこともバレています。個性を消す必要はありませんが、もう少し大人になりましょう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ