「龍が見えるようになる方法」をLove Me Doが伝授! トレーニングで龍からのメッセージを受け取れるようになる!
【龍からのサインに気づき、メッセージを受け取るためのトレーニング・1週目】
1日目(火曜日)は、龍との挨拶から始まります。今週は、紙と赤いペン(筆や色鉛筆などでも可)を用意し、“龍”と書いてください。書いた紙は、ひとまず置きやすい場所に置き、コップに水を入れてお供えしましょう。ちなみに、この水は毎日変えます。龍と書いた紙の近くに水をお供えしたら、「おはようございます」、もしくは「こんにちは」、「こんばんは」と挨拶をします。あなたの声かけで、“龍が目を開けるイメージ”までできたら、1日目のトレーニングは終了です。
2日目(水曜日)は、龍と書いた紙を移動させます。家の中心から見て、東の方角に置きましょう。1日目から東側に置いていた人は、少し位置をずらしてください。それから、コップの水を変えてお供えし、“龍が東から空へ昇っていくイメージ”までできたら、2日目のトレーニングは終了です。
3日目(木曜日)は、コップの水を変えることから始めましょう。それから、龍と書いた紙を持って、空が見える場所に移動してください。移動したら、紙を掲げ、空をバックにして写真を撮りましょう(カメラでも、スマートフォンなどでも可)。こうすることで、龍の形の雲を見つけやすくなります。撮影を終え、紙を2日目と同じ場所に戻したら、3日目のトレーニングは終了です。
4日目(金曜日)も、コップの水を変えることから始めましょう。それから、龍と書いた紙を浮かべる水も用意してください(何か容器に水を張るか、浴槽に溜めた水などでも可)。用意できたら、そこに紙を浮かべ、“龍が気持ちよさそうに泳いでいるイメージ”をします。その後、紙を取り上げてタオルなどで水分を取り、2日目、3日目と同じ場所に戻したら、4日目のトレーニングは終了です。
5日目(土曜日)は、“これまでイメージしてきたものを土に返し、新たに生まれるのを待つ準備をする”ための日になります。まずは、コップの水を変えましょう。それから、龍と書いた紙の前で、指を使って宙に五芒星(一筆書きの星)を描きます。そして、龍に対して「おやすみなさい。またお会いしましょう」と挨拶をしたら、紙を破り、捨てて、5日間のトレーニングは終了です。
6日目(日曜日)は、一般的には休日なので、リフレッシュやリラックスを意識して過ごしましょう。趣味に時間を使ったり、芸術に触れたりすることで、イマジネーション力を養うのにも良い日です。龍を祀っている神社を参拝するのも良いでしょう。
7日目(月曜日)は、一般的には仕事や学校などが始まり、日常の中で変化が激しい日なので、“日曜日に養ったイマジネーション力が広がっていく”イメージだけでも持っておくと良いです。とはいえ、何よりもまずは“自分にとって良いスタートを切る”ことを意識して過ごし、火曜日からの龍と向き合う時間に備えましょう。
※日曜日に仕事をしていたり、月曜日が休みだったりする人たちもいると思いますが、このトレーニングは陰陽五行論と7天体のエネルギーを借りているので、このサイクルになります。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「龍が見えるようになる方法」をLove Me Doが伝授! トレーニングで龍からのメッセージを受け取れるようになる!のページです。開運、龍、トレーニング、Love Me Do、陰陽五行論などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで