9月末に巨大地震と水害、9~15日にVIP暗殺や大事故、名前に「木・金」含む人も危険!! 当たる占い師Love Me Doが“9月の予言”発表!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年9月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2020年8月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが2020年9月の解説を展開する。

9月末に巨大地震と水害、9~15日にVIP暗殺や大事故、名前に「木・金」含む人も危険!! 当たる占い師Love Me Doが9月の予言発表!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2020年8月に的中したラブちゃん予言

 ラブちゃんは「2020年7月の地震・災害・事件予知」で、まず「“6”や“7”がつく日付」に関して注意を呼びかけており、さらに8月3~6日にかけて新種のウイルスなどが注目を集めると予言していたが、8月4日、中国で新型ブニヤウイルスにより7人死亡したと発表があった。

 また、ラブちゃんは8月3~5日に大きな事故、爆発が起こる可能性も示唆していて、まさに8月4日、レバノン・ベイルートで大規模な爆発事故が発生。さらに、8月7~9日に関しては交通機関の事故を予知しており、実際に8月7日、インドのエア・インディア・エクスプレス旅客機が着陸に失敗し、複数の死者、負傷者が出たと報じられてしまった。

 同じく8月7日、ラブちゃんが8月7、8日に有名人の結婚や熱愛が報じられやすいと言っていた通り、俳優・瀬戸康史と女優・山本美月が結婚を発表。一方、ニュースサイト「文春オンライン」はジャニーズ事務所・山下智久とKAT-TUN・亀梨和也のスキャンダル記事を配信。「文春」は、2人が“現役女子高生モデル”と同席して飲酒していたこと、また山下が女子高生モデルのうち1人を“お持ち帰り”していたことをスクープした。

 山下や亀梨の件は、「有名人の結婚や熱愛」の部分にネガティブなエネルギーが働き、「女性問題」として出てしまったとみられ、8月8日も同様に、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されていた漫画「アクタージュ act-age」の原作者・マツキタツヤが、強制わいせつ罪の疑いで逮捕されるというネガティブなニュースが報じられてしまった。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ