【覚醒】今、本気でアセンションしたい人へ! 当たる占い師Love Me Doが新型コロナと星座、あなたの運命を解説する!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 先日、トカナで「新型コロナウイルスと5Gを結びつける水瓶座のグレートコンジャンクション」という記事を書き、2020年は時代の変わり目であることを説明しましたが、今回は「アセンション」とアセンションのタイミングについてお伝えしていこうと思います。

画像は「Getty Images」より引用


■3.11の衝撃は忘れられない…2003年3月11日~2011年3月11日(魚座)

 2011年3月12日、天王星が魚座から牡羊座へ移りました。東日本大震災があった翌日です。

 この衝撃を受け、全ての人のアセンション(上昇)が始まったと考えられます。ここから皆さん、何かしら意識が変わったのではありませんか? 魚座は無意識を表す星座で、牡羊座は身体でいうと頭部、髪の毛、目、脳を表します。目で映像を見て脳へ衝撃が……。

 アセンションとは、大きな変化によってもたらされる魂のレベルアップです。無意識に感じ取っている高次元の世界のエネルギーを、意識的に扱えるようになるとされています。

 私は「変化」を表す星・天王星がアセンションのポイントと考えています。天王星は1つの星座を約7年かけて次の星座へ移っていきます。7年間でその星座の意味を天から雨のように地上に降り注ぎ、私たちに経験させ、人類を成長させてくれているのだと思います。もちろん、それぞれ受けと止め方が違うので影響の度合いも個人差があります。とはいえ、そんな天王星の働きはとても大きいと考えています。

 天王星「変化」+星座の意味=人類の運命

 という公式があると思って下さい。例えば、2003年3月11日~2011年3月11日の期間は、天王星は魚座にありました(水瓶座へ逆行したり、牡羊座へにも行き来するのも含めます)。天王星「変化」に魚座の「人との繋がり」という意味が加わったことで、携帯電話、インターネット、スマホの普及に伴って人との繋がり方に変化が生じた時代だったという解釈が可能です。もちろん、魚座の意味は一つではないので、これはその一例です。

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ