【覚醒】今、本気でアセンションしたい人へ! 当たる占い師Love Me Doが新型コロナと星座、あなたの運命を解説する!

■新型コロナウイルスと無意識の力

 新型コロナウイルスによる影響で人生初のテレワークという方も多いでしょう。そんな皆さんの中には、この時代に通勤する意味はあるのか? 家でも十分仕事ができるのでは? という気持ちがあるのではないかと思います。

 ユング心理学では、意識の下には無意識が、更にその下には集合的無意識が広がっているという考え方があります。学校に行かずに自宅で勉強したり、在宅で仕事していても、そうしたテレワークに対する不安などは通じ合ってしまうものです。

画像は「Getty Images」より引用

 無意識に感じている「不安」こそが今、新型コロナの感染を増幅させてしまっているのではないでしょうか。無意識の力はそれほど偉大だと私は思っています。

 では、新型コロナウイルス感染拡大を収束する為にはどうしたら良いのか? あくまでも、占い師の視点から語りますね。

 ずばり、テレワークの大規模な導入によって、人々が安心して自宅学習あるいは仕事ができるようになれば、ウイルスの威力も弱まっていくのではないでしょうか。もちろん、すぐに実現することは難しい場合もあるでしょう。ただ、この変化が進まなければ、この先も似たような未知のウイルスが拡散される可能性が高まります。

 今年でいえば、2020年1月3日アップされた年間カレンダーでも書きましたが、5月19日~5月27日と、12月7日~12月26日はウイルスの問題が出やすいので危険です。

 また、2021年も危険です。このままいくと、最悪の場合、防護服を着用しないと出かけられないような時代がやってくるかもしれません。
ただ、2020年5月10日~5月15日の期間に収束にまつわるニュースが出れば流れは変わってくるでしょう。

 さらに、牡牛座は飲食も表しますので、食べ物、飲み物、水に関する大きな問題が、2026年4月25日までに大きな事件、事故、災害として出るかもしれません。バッタの大群が食料を食べ尽くす可能性や、水不足の問題、台風、竜巻、ハリケーン、豪雨などにも気をつけたほうがいいでしょう。あるいは、食べることよりも脳に刺激を与えることで食欲が満足し、食べなくても平気になる……というような話題が出てくるかもしれません。

 とにかく、2019年3月6日~2026年4月25日の期間(牡牛座)の覚醒では、テレワークなど時代の変化やテクノロジーの進化に応じた生活の変化を恐れないこと。これがアセンションへの近道なので頭の片隅に入れておいてもらえると、いいのではないでしょうか。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ