生卵で“呪われているか”を判断する簡単な方法! 水が濁ったらアウト!?

 不運や不幸が立て続けに起き、もしかして誰かに呪われているのでは――などと思った経験はないだろうか? 自分が誰かに呪われているかどうか、卵を使った自宅でも簡単にできる判定方法があるという。オカルトメディア「Freak Lore」からご紹介しよう。

卵を使って呪われているかを判断する簡単な方法が判明! 水が濁ったら誰かに呪詛されているサイン!?の画像1画像は「Freak Lore」より引用

■卵を使った呪い判定法

 呪いをかけられているか知るにはまず、卵ときれいな水、そして清潔で透明なボウルを用意しよう。使用する卵はスーパーやコンビニで売っているもので構わない。だが、もし自分の家にニワトリがいるならその卵を使おう。

 呪いの判定法は簡単で、水の中に卵を割って入れるだけだ。だが、この判定法を試すときには、心を冷静に保ち、雑念を払わなければならない。卵を割るテクニックはブードゥーの呪術によく用いられるといい、呪いの負のエネルギーが自分に向かってきているかを簡単に知る方法の一つだという。

 では、実際の手順をご紹介する。

■手順

1. ボウルの中にきれいな水を張り、真実を知るために力を貸してほしいと神に祈りを捧げる。
2. 卵を手に取り、負のエネルギーを吸収してくれるように祈る。
3. 卵を頭のてっぺんに当て、後頭部から首へと転がす。背中の中央や胸にも卵を当てて転がし、あらゆる負のエネルギーを吸い取らせる。
4. 十分に吸い取らせたと思ったら、卵を割ってその中身をボウルの水の中にそっと落とす。卵の臭いや水の濁り方、沈んでいく卵黄の形などをよく観察する。

■判定方法

1. 卵を割ったときに嫌な臭いがした場合や、水がひどく濁った場合、あなたは誰かに呪われている、もしくは悪い呪術の影響を受けている。自分の過去や現在が原因で生じた負のエネルギーによる悪影響かもしれない。
2. もし卵黄が目の形をとったなら、あなたは「邪悪な目」の影響を受けている可能性がある。
3. 水に入れた黄身が泡に包まれたなら、それは守護霊や神があなたの癒しを手伝っていることを示しているという。

 簡単なテストとはいえ、これもまた呪術の一種である。もし行うのであれば十分に注意を払う必要があるが、一方で結果を強く受け止めすぎるのも良くない。我々には全てを理解することはできないのだ。

 どうしても呪われているとしか思えない……そんな時には、この呪い判別法を試してみるといいだろう。

参考:「Freak Lore
Myriams-FotosによるPixabayからの画像

関連キーワード:,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

生卵で“呪われているか”を判断する簡単な方法! 水が濁ったらアウト!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル