アメリカ政府は数種類の宇宙人の遺体を所有している!?驚くべき新たな内部告発

画像は「Getty Images」より

 アメリカ軍と政府はUFOを保管しており、その存在を隠蔽しているーーー今年、驚くべき内部告発を行って注目を集めたのは米軍の元情報局員だった人物、デビッド・グルーシュ氏だ。

 彼はかつて米軍の国家地理空間情報局に勤めており、米軍のUFO調査オフィスこと未確認航空現象タスクフォースの上部にいたという経歴を有している。

 グルーシュ氏は今年初め、アメリカ政府が長い間「人間以外に起源を持つ無傷の、あるいは一部故障した乗り物や破片」を所有していたという驚くべき内部告発を行って世間の注目を集めた。

 この告発の影響は大きく、後に彼は米下院のUFO小委員会の公聴会に出席。「諜報機関の高官との広範なインタビュー」を引き合いに出し、これらの墜落現場のいくつかから「非ヒト生物学的製剤」が発見されたと主張し、この情報を隠蔽しようとする政府の努力の結果、人々が「危害を加えられたり、負傷したり」したと報告したのだ。

 これらの報告だけでも充分衝撃的だったが、彼は「まだ公開していない事実がある」とも語っていた。そんな彼が先日、ポッドキャスト番組の「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」に出演。自身の調査結果について更に踏み込んだ内容を語った。

 彼はローガンに「アメリカ政府は数種類の異星人の体を所有している」と暴露。しかし「地球と相互作用している異星人の正確な数については誰も明確な知識を持っていない」と述べた。よく宇宙人の遺体を解剖している動画や宇宙人に対してインタビューを行っているらしい動画がネットに出てきて話題になるが、あれらは本物の記録映像が流出したものだったというのだろうか?

 しかし一方で、グルーシュ氏自身は宇宙人の遺体や宇宙船の「直接的な証拠」を見たことがないことも認めている。果たして彼の内部告発は真実なのか、それとも誇張が入っているのだろうか?

 このインタビューの全文は以下の動画で確認できるので、気になる人は見てみてはいかがだろうか。

関連動画

関連記事:Unexplained Mysteries

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, ,

文=飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

アメリカ政府は数種類の宇宙人の遺体を所有している!?驚くべき新たな内部告発のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング17:35更新