CIAが市販のDNA検査データベースを使って「宇宙人(ノルディック)の遺伝子を持つ人間」を極秘裏に探している!?

我々が暮らすコミュニティの中で“ハイブリッド”は珍しくないのだろうか――。CIAは地球上でハイブリッドを探す目的で、数百万人の人々のDNA情報に秘密裏にアクセスしたとして非難されているようだ。
■CIAが“ハイブリッド”を探している
哲学博士でありSF作家でもあるジェイソン・レザ・ジョルジャニ氏は昨年11月に出演したポッドキャスト番組「American Alchemy(アメリカン・アルケミー)」で、CIAがノルディックと呼ばれるエイリアン種族のDNAを持つハイブリッドを探し出すために、「23andMe」や「Ancestry.com」といった遺伝子検査会社のデータベースにアクセスできるるバックドアプログラムを持っていると言及している。
ノルディックというエイリアン種族は背が高く金髪、青い目、色白の肌が特徴で、スカンジナビア出身の北欧人のように見えることからその名がつけられている。
ジョルジャニ氏は、その情報源は陸軍退役軍人のリン・ブキャナン氏だと主張した。ブキャナン氏はCIAの秘密プログラムで遠隔透視能力者としての訓練を受けたと公言している。遠隔透視能力とは、遠く離れた物体、出来事、人物に関する情報を知覚する能力だ。
ブキャナン氏は政府が人間の祖先の標準的なパターンに当てはまらないDNAを持つ人々を積極的に探し出し、「その他」または「身元不明」として分類していると説明し、ノルディックたちはCIAがエイリアンと人間のハイブリッドを追跡していることを知っていて、ブキャナン氏は助けを求められたのだという。さらにはある日、ダイナーで3人のノルディックに声をかけられ、彼らは自分たちの世界の専制的な政府から逃れるために地球にやってきたと説明してくれたということだ。

ジョルジャニ氏はノルディックたちの多くは人間と結婚し、すでに何世代にもわたって混血の子孫を産んできたと説明し、彼らの地球上での唯一の目標は、自由な社会で暮らし、子どもたちを守ることにあるという。
またジョルジャニ氏によると、ノルディックの子孫とされるハイブリットのほとんどは、自分がエイリアンのDNAを持っていることを知らないという。
ジョルジャニ氏はさらにブキャナン氏の驚くべき発言に言及する。
「CIAのキット・グリーンが、23andMeやAncestry.comなどのデータベースに何らかの裏口からアクセスするプログラムを持っていて、これらのサービスに登録する人たちを、通常のホモ・サピエンス集団とは異なる特定の遺伝的変異のスクリーニングしていることが分かっています。CIAはそれがノルディックの遺伝的マーカーだと知っているんです」(ブキャナン氏の発言)

話に出てくるグリーン氏とは20年間CIAの科学者として勤務していた人物で、1985年に正式にCIAを退職する前に、遠隔透視プログラムに関わっていたことを公に認めている。
ジョルジャニ氏は、グリーン氏は両社が設立される数十年前に情報機関を離れていたとされているため、彼がCIAによるこれらのDNAデータベースへのアクセス疑惑にどのように関与していたのかを明確にする必要があることを指摘している。
「Ancestry.com」は、3000万人以上のデータベースを持つ「世界最大の消費者向けDNAネットワーク」を保有していることが主張されている。
一方、「23andMe」は1500万人以上が同社のDNAサービスを利用したと報じられているが、財政難、2023年に発生した大規模なデータ漏洩、そして需要の減少を理由に、昨年3月に連邦破産法第11条の適用を申請し、昨年7月、非営利公益法人である「TTAMリサーチ・インスティテュート」に買収された。
それにしても政府はハイブリッドを特定して何をしようとしているのだろうか。
元下院議員(フロリダ州選出)のマット・ゲーツ氏は最近、アメリカがエイリアンと人間のハイブリッドを作り出すための「強制繁殖プログラム」を秘密裏に実施していると主張して世を騒がせている。ゲーツ氏によれば国内に6~12の秘密施設があり、誘拐した人々をそこで地球外生命体と交配させているのだという。
はたしてノルディックのハイブリッドたちはCIAに狙われているのだろうか。そしてハイブリッドはどのようなDNAの特徴を持っているのか。引き続き注目していきたいリーク案件である。
参考:「Daily Mail」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊CIAが市販のDNA検査データベースを使って「宇宙人(ノルディック)の遺伝子を持つ人間」を極秘裏に探している!?のページです。CIA、エイリアン、DNA、ハイブリッド、ノルディックなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

