>  > 犬鍋の臭いは“犬をハグしたときのアノ臭い”だった…
韓国・モラン市場、クポ市場に潜入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
関連キーワード:

クポ市場

,

モラン市場

,

村田らむ

,

犬肉

,

韓国

 現地でしか味わえない物を食べる、それが旅行の一番の楽しみである。

 となれば当然、韓国に行くなら“犬料理”を味わない手はない!! ……というワケで、ソウル市の南に位置するソンナム市に行ってきた。目的地は、「モラン市場」である。モラン市場が位置するのは、普段は巨大な駐車場がある場所だ。毎月、4と9がつく日にのみ、市場が開かれる。

160619_rum01.jpg
ソウル市で開催されるモラン市場。

 そんなモラン市場に入ると、すぐに男性数人が寄ってきて、強い語気で話し始めた。

 どうやら、「カメラ持っていないだろうな!! 写真撮るなよ!!」 と言っているらしい。カメラを首から下げている人は、しまうよう促されていた。

“犬を食す”というイメージが定着している韓国においても、その行為について反対している人は多く、また、厳密には法律にも触れるという。そのため、犬肉を提供しているこの市場でも、写真を撮られることに対してはかなり神経質になっているようだった。

 今回は、そんな状況下だったため、携帯カメラのビデオモードで撮影したので、あまり画質はよくないことを、あらかじめご了承いただきたい(すいません)。

今あるがんに勝つ! 手づくり犬ごはん

今あるがんに勝つ! 手づくり犬ごはん

この流れで見ると、いろいろ思うところが…

関連キーワード

コメント

8:匿名2017年7月16日 16:40 | 返信

犬肉なんて食べないでください!!犬を飼ってたんですよね?檻の中のワンちゃんたちがどうやって命を絶たされるか知ってますか?怯えれば怯える程、苦しめば苦しむほど美味しくなるとかふざけた迷信信じて、生きたまま高電圧で感電させ怯えさせたり、生きたまま皮を剥がれたり、生きたままグツグツと湧いた熱い鍋で煮たりして、もがき苦しんで死んでいくんですよ!!首を吊られた状態で怯えた動きにセンサーが反応し、下から炎が出るマシーンにかけられたりしてます。嘘みたいな話ですが食用犬の殺し方は悲しいことにこれが一般的なやり方です…。動物虐待犯のような犬殺しに、お金なんか払わないで!やつらのお金儲けに加担しないで…もう二度と食べないで!涙 そして人にすすめないでください。涙

7:匿名2017年7月16日 16:38 | 返信

犬肉なんて食べないでください!!犬を飼ってたんですよね?檻の中のワンちゃんたちがどうやって命を絶たされるか知ってますか?怯えれば怯える程、苦しめば苦しむほど美味しくなるとかふざけた迷信信じて、生きたまま高電圧で感電させ怯えさせたり、生きたまま皮を剥がれたり、生きたままグツグツと湧いた熱い鍋で煮たりして、もがき苦しんで死んでいくんですよ!!首を吊られた状態で怯えた動きにセンサーが反応し、下から炎が出るマシーンにかけられたりしてます。嘘みたいな話ですが食用犬の殺し方は悲しいことにこれが一般的なやり方です…。動物虐待犯のような犬殺しに、お金なんか払わないで!やつらのお金儲けに加担しないで…もう二度と食べないで!涙 そして人にすすめないでください。涙

6:匿名2017年7月16日 16:37 | 返信

犬肉なんて食べないでください!!犬を飼ってたんですよね?檻の中のワンちゃんたちがどうやって命を絶たされるか知ってますか?怯えれば怯える程、苦しめば苦しむほど美味しくなるとかふざけた迷信信じて、生きたまま高電圧で感電させ怯えさせたり、生きたまま皮を剥がれたり、生きたままグツグツと湧いた熱い鍋で煮たりして、もがき苦しんで死んでいくんですよ!!首を吊られた状態で怯えた動きにセンサーが反応し、下から炎が出るマシーンにかけられたりしてます。嘘みたいな話ですが食用犬の殺し方は悲しいことにこれが一般的なやり方です…。動物虐待犯のような犬殺しに、お金なんか払わないで!やつらのお金儲けに加担しないで…もう二度と食べないで!涙 そして人にすすめないでください。涙

5:匿名2017年7月16日 16:36 | 返信

犬肉なんて食べないでください!!犬を飼ってたんですよね?檻の中のワンちゃんたちがどうやって命を絶たされるか知ってますか?怯えれば怯える程、苦しめば苦しむほど美味しくなるとかふざけた迷信信じて、生きたまま高電圧で感電させ怯えさせたり、生きたまま皮を剥がれたり、生きたままグツグツと湧いた熱い鍋で煮たりして、もがき苦しんで死んでいくんですよ!!首を吊られた状態で怯えた動きにセンサーが反応し、下から炎が出るマシーンにかけられたりしてます。嘘みたいな話ですが食用犬の殺し方は悲しいことにこれが一般的なやり方です…。動物虐待犯のような犬殺しに、お金なんか払わないで!やつらのお金儲けに加担しないで…もう二度と食べないで!涙 そして人にすすめないでください。涙

4:匿名s2016年7月18日 08:29 | 返信

あんたは腐ったウジの、わいたキムチと多量の抗生剤も食ったことになる
韓国地元でも犬食は反対の声が年々高まっている
恥を知れ変態ゲテモノグルメ気取りの恥さらしよ。

3:匿名2016年7月18日 01:34 | 返信

最低すぎる
お前もいぬ殺しに加担してる
くそ人間。
お前みたいなやつがいるから
犬肉は終わらない
日本の恥。

本当に最低

2:匿名2016年6月27日 04:33 | 返信

これは引くわ。日本人じゃないのかな

1:匿名2016年6月25日 12:22 | 返信

おすすめすんなボケ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。