>  >  > 世界滅亡のXデーが10月21日に延期される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント23
【悲報】世界滅亡のXデーが10月21日に延期される! 専門家「ニビル接近後に大地震発生…世界は終わり、7年の大混乱へ」の画像1
画像は「International Business Times」より引用

 9月23日、人類滅亡の危機は去った。だが、まだまだ安心できない。なんと、23日のニビル衝突を予想していたデイヴィッド・ミード氏が、衝突が10月に延期されたことを明らかにしたというのだ!


■Xデーは10月21日!

【悲報】世界滅亡のXデーが10月21日に延期される! 専門家「ニビル接近後に大地震発生…世界は終わり、7年の大混乱へ」の画像2
ミード氏「YouTube」より引用

『International Business Times』(25日付)によると、聖書研究家で天体観測家のデイヴィッド・ミード氏が、地球に災いをもたらすと信じられている惑星X「ニビル」が10月に地球に最接近すると発表したという。

 おさらいになるが、そもそも昨年、ミード氏が『PLANET X THE 2017 ARRIVAL』を出版した時点では、衝突は10月とされていたのだった。しかし、今年8月21日、アメリカ大陸を横断した皆既日食「グレート・エクリプス」を考慮、カバラ的な独自の計算で9月23日がXデーであるとし、急遽、衝突時期を修正していたのだ。

 おそらく計算上のミスがあったものと思われるが、この度、ミード氏はさらに衝突時期を修正。Xデーは10月21日で確定したと明言しているのだ。

【悲報】世界滅亡のXデーが10月21日に延期される! 専門家「ニビル接近後に大地震発生…世界は終わり、7年の大混乱へ」の画像3
画像は「Thinkstock」より引用

「9月には何も起こらなくていいのです。10月の終盤に7年にわたる大混乱に突入する可能性があります。混乱の後は、1000年の平和が訪れるでしょう」(ミード氏)
「ニビルが地球に十分に接近した場合、太陽フレアの影響で数週間、あるいはそれ以上の長期にわたり電子機器が使用不可能になります」(同)
「本に書きましたが、太陽フレアの後には携挙(けいきょ、キリストの再臨とクリスチャンの復活)が始まります」(同)

コメント

23:匿名2017年10月29日 02:35 | 返信

第三次世界大戦はもう間も無く。

22:匿名2017年10月22日 20:14 | 返信

何も起きなかったし、二ビルも現れなかったね。

オカルト情報を発信してる人が平気で嘘をつけるんだから、地獄やあの世もないんだろうな。

21:匿名2017年10月 2日 20:47 | 返信

私の予言
TOCANAは10月21日を過ぎてから、まあ当然21日に滅亡などしないまま、
「いよいよ滅亡に向けてのプロローグが始まってしまった」
などと、しゃあしゃあと記事を載せるはず。

20:匿名2017年9月30日 22:04 | 返信

始めた人間には、終わらす責任が有る。
全てと引き換えに。

19:匿名2017年9月30日 18:37 | 返信

世界滅亡が1ケ月伸びたのなら「朗報」だろうに…
10月22日の記事が今から楽しみだわw

18:匿名2017年9月30日 15:26 | 返信

もしかして、デイヴィッド・ミードってスコット・ウェアリングのお父さん?

17:匿名2017年9月30日 08:05 | 返信

前もってピンポイント予言して、下手な言い訳する者と
無数の地名を挙げて時期はあいまいにする松原照子は
後者のほうが悪質

バカしか騙されない予言と
もっともらしいことを言って中途半端なバカを騙すIndeepは
後者のほうが悪質


16:匿名2017年9月30日 06:38 | 返信

そういえば、「エンキドゥ」とかいう神様が、どこぞの神話にいたな。

15:匿名2017年9月29日 23:58 | 返信

前にも書き込んだけど、世界中にプロアマ大勢の天文家が、毎日毎晩天体望遠鏡を覗いているわけw
もし本当に、ニビルなんて惑星が実在するなら、世界の誰かが見つけて発表してるはずだよねぇw
国際天文学連合って世界中の天文家が所属する組織がある以上、一機関に過ぎないNASAが隠したり否定しても無駄なんだよねw

14:匿名2017年9月29日 23:13 | 返信

まだ言ってるのかよ本当に救えないバカなんだな
誰も信じてないからね
それより前回外した事について先ず謝罪して貰おうか
重ねて今回のも謝罪して貰おう

13:匿名2017年9月29日 23:10 | 返信

何度目の延期だよ。いい加減にしろ

12:匿名2017年9月29日 21:31 | 返信

終わりが近づくと“我こそ予言者!!”がたくさん現れて尽く失敗する。
その予言だけ、100%の的中率なのに予言者は無視する。
そういうネタは、金に成らないが…予言が絶対外れる事実はよく当たる。
惑星の運行は、祈れば延期されるものではない。自然の運行は正確なんです。
例えば、日食が起きると予言して起きなければ延期されたと言うのは通用しない。

11:匿名2017年9月29日 21:20 | 返信

NASA「惑星ニビルは存在しないので、噂やデマに惑わされないよう」(Beyond 2012: Why the World Didn't End|NASA より)

10:匿名2017年9月29日 21:06 | 返信

> 惑星Xが衝突? 「9月23日地球滅亡説」をNASAがわざわざ否定
近い内にNASAから発表だけは予言的中したな

太陽フレアの影響は災害を引き起こすんじゃなくって人災を引き起こすってIn Deepに書いてあったぞ

9:匿名2017年9月29日 21:05 | 返信

いい加減にしろwww

8:匿名2017年9月29日 19:21 | 返信

炎上も何もこの人と勘違いされた同姓同名の別人のツイッターに殺人予告が届いちゃってる時点で燃え盛ってますわ
てかこの人が言うニビルって架空の惑星ニビルなの?それともニビルっていう災害概念なの?別の惑星とか隕石なの?
わっけわっかんねぇ

7:匿名2017年9月29日 15:05 | 返信

9月の終末が訪れなかったのは計算ミスで計算し直したら10月でしたってか?
10月をはずしたら、また計算ミスって言うのだろうな

こういった終末預言者が予言した日付が過ぎ去った時に、こういった預言者に突っ込み
インタビューして何を話すかを聞きたい気もするが、それこそエセ預言者の思惑通りで
注目を集めて裏で金を稼いでいるのかもね

6:匿名2017年9月29日 13:26 | 返信

延期?! そうきたか!
どこぞの神話に エンキ とかいう神がいたのを思い出した
毎週 毎月 毎年 延期の神が降臨するTOCANA(笑)

5:匿名2017年9月29日 13:14 | 返信

延期は、予言嘘つきの常套手段だからなー。
やはり、としか思わないわw

それよりも、二ビルネタなのに「文=仲田しんじ」じゃないだと!
ついに二ビルネタから外されたのか。

4:匿名2017年9月29日 12:27 | 返信

えwwwwんwwwwきwwww

3:匿名2017年9月29日 12:00 | 返信

全く違う予言ならかわいげもあるが、延期って……
9月21日のネタで繋がっている、TOCANA3大嘘つきの誰かさんが、どんなネタを出してくるか、楽しみに待ってるからね。

2:匿名2017年9月29日 11:49 | 返信

滅亡滅亡詐欺だなぁ、まるでw

都合が悪くなると、あれこれ言い訳して先伸ばしかよw
来る来るって言って、なかなかニビルも来ないしw
その惑星は、一定の天体運動をしてないのかな?止まったり、動いたりしてんの?w
人類が滅亡するかしないかハッキリ書かない辺りも、いい加減だよなw
断言してハズレて炎上するのが恐いんでしょw

1:匿名2017年9月29日 11:33 | 返信

延期って(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。