>  >  > 宇宙人の血が流れる“スターチャイルド”の特徴13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 はたして人類は宇宙で唯一の知的生命体なのか――。人類はこの根源的な問いに対する答えを求めて科学技術を成熟させ、宇宙空間で起きているさまざまな現実を観測し、昼夜を問わず研究を進めている。

 しかし、“灯台下暗し”とはまさにこのことで、なんと地球外生命体はすでに私たちが暮らすこの地球に存在しているかもしれないのだ。2013年、米国NSA(国家安全保障局)のエドワード・スノーデン氏が地球内部には高度な文明を誇る知的生命体が存在していると暴露したことが記憶に新しいと思う。

 もしかしたら、あなたの隣人がエイリアンかもしれないし、あるいは、あなた自身がエイリアンなのかもしれないのだ。今回は、地球での存在が強く疑われるさまざまなエイリアンの中でも、特に人間との交配によって生まれてきたハーフ、いわゆる人間とエイリアンのハイブリッドの特徴について解説していきたいと思う。


■マリリン・モンローはエイリアンを目撃したから消された!? 人類は古代からエイリアンと接触していた!!

 古代神話から現代の都市伝説まで、地球上には宇宙人の存在を示唆する材料が実に多い。

 例えば、英国オックスフォード大学のある教授は、紀元前3800年頃に栄えた人類最古の文明とされるシュメール文明の研究を進める中で、シュメール神話に登場する「アヌンナキ」がエイリアンであることを確信したという。

hybridchildren1.JPG
シュメール文明の神を描いた石碑 画像は「Wikimedia Commons」より

 シュメール文明は極めて高度な医療技術、法体系、天文学、数学、行政、文字などを築いていたが、奇妙なことにそれは徐々に段階を経て成熟・発展した文明ではなく、突如、何の前触れもなく、急に発生した文明なのだ。

 シュメール人は「文明は神々からのおくりもの」であると語っており、また彼らの神話を伝える粘土板にはアヌンナキと猿人が交配して新人類をつくり出す様子が描写されている。シュメール文明がエイリアンによって興され、またエイリアンの子孫たちによって運営されていたことがうかがえる。ということは、その血脈が現代にも受け継がれているかもしれない!?

 また現代文明に目線を転じれば、例えば、マリリン・モンローの死にもエイリアンとの接触が関わっているという説がある。

 生前彼女は不倫相手であったケネディ大統領(当時)に連れられて訪れた“シークレット・ベース(秘密基地)”で地球外生命体の決定的証拠を目撃したと知人に語っていた。そして、彼女がそのことを本格的に公にすることを恐れた何者かによって暗殺されたというのだ。

 またケネディがダラスで暗殺された時に彼のスーツのポケットに収められていたメモには、その日彼が演説で披露するはずだった内容が記されており、中身はエイリアンの存在を匂わせるものであったという。そのメモはファティマ第三の秘密(註)に関連しているのではないかとも言われている。

註:1916年~1917年にポルトガルの小さな村ファティマに天使と聖母マリアが出現し奇跡を起こした。その際に聖母マリアは3つの予言を残したが、3つ目の予言は1960年までは口外しないよう厳命した。それは「ファティマ第三の秘密」と呼ばれ、教皇庁に伝えられたが、あまりに衝撃的な内容故に2000年になるまで秘密にされ、公開された内容についても真偽に大いに疑いが持たれている。

「ファティマ第三の秘密」が1960年まで公開されないのは、1960年になるまで人々は予言の内容を理解できないからであると伝えられているが、くしくもケネディ暗殺の年は1963年。アポロ計画もすでに発表され、一般市民がエイリアンの存在を理解する下地ができた時期だ。

 そういった状況証拠もあって、ファティマ第三の予言はエイリアンの存在を告げるものであり、ケネディはそれを暴露しようとしたために暗殺されたとされ、同様に地球外文明の存在を知ってしまったマリリン・モンローも暗殺対象になったというのだ。

コメント

4:匿名2017年10月10日 08:22 | 返信

宇宙人のペニスって9cmかw
それとも触手アニメみたいなペニスかw
そこんとこ取材頼むよ

3:トランプ大統領2017年10月10日 01:51 | 返信

そうそう、言い忘れていたが希望の党とかユダヤっぽいネームの新党が出来たが
私の希望としては猫っぽい名前の方がよかった。
猫の党とか?猫の声とか

あれは私のことだと思うんで、言わせていただくが
出来たら公約としてNHKの解体と再編をしてもらいたい。
NHKは拡張主義で本来民間がやるべき放送内容であるバラエティー番組やスポーツ番組だとか余計なものに金をかけていて不当であり
衛星放送やネットなど余計に拡張して受信料を取るのは理不尽である。
NHKの解体して簡素化すれば受信料が安くてすむし
そもそも、最大の左翼であるNHKが法律を盾にとって公平な放送を作るためと理不尽な受信料を恐喝しているのは法律が違法であるとしか思えない。公平などと実質不可能なことも合理的ではないし、存在意義がない。
奴らは言う。税金にすると北朝鮮の放送のようになると説明してくる。まったく馬鹿げている。
お前らが核兵器で死ねばそうはならんよと言いたい。
NHK解体掲げれば間違いなく支持されるだろう。
後は多チャンネル化してやれば左翼を滅ぼすことが出来よう。ハイルヒトラー!

その他はヒトラーのように外国人排斥を掲げて
国籍を取りにくくして、外国人が日本の税金を詐取出来なくすること
スパイ法・外観誘致罪を改正してスパイ処罰を強化して最高刑は死刑や国外追放という厳しい処置にすること、不法外国人の追放や犯罪組織の壊滅を公約にすればいい。
それに国交のない国の人間は特別な許可がなければ入れなくして、永住権などというくだらんものは改名・改正し、犯罪者は国籍はく奪し不必要にいる
ゴミ共を一掃し国外追放・帰国させなければならない。逆らう奴をとことん死刑・追放。
軍隊を使ってでも排除し、意図的なスパイ・国家転覆をたくらんだ犯罪国家に対して先制核攻撃を加えるくらいの軍事行使が出来るように憲法・法改正し
完全に犯罪者共を皆殺しにし死体の山気付く道を選ぶのだ。

その他は税金を払っていない不良企業を公開処刑して糾弾し、税金を取ること。
首都東京に出稼ぎに来ている奴から、就労税をを取るべきだ。
その税金で地方を活性化させるのだ。もっと道路や鉄道を整備したり交通網を強化する。
いらない道路は廃止して高速はなるべく地下に埋める。
そう、道路をもっと長持ち出来ないのか?へこまないように板でも埋めて圧力を分散させるとか
なるべく修復する回数が減るようにしなければならない。
線も消えにくくするためにパネルの埋め込みにするなど、方法があるだろう。

この様な公約を掲げて百合子に逆らえないようにすればいいのだ。


2:トランプ大統領2017年10月10日 00:14 | 返信

おまえらは人造人間だろが!
1みたいに私が過去に言ったことと
この記事をくっつけて変ないちゃもんを付けて無意味なことをする。
人の出来損ないの宇宙のごみ、迷惑者!
お前らの親分だか知らんがそいつが言っている。貴様らは死ななければならない存在だと!
そうだな、確かにその通りだ。

記憶にないとか嘘だとか、そういう認識しか出来ないのも、私が正論で認めないのもそうだが
はっきり言おう貴様はまともな人間ではない。
貴様らはくだらん事で頻繫に含み笑をしたり大声で笑ったり行動や見た目が気色悪いのも
不自然な事とは思わない。とにかくまともなではないのだ。
この前、大声で「お前が思っていることでちょうしこいてんじゃねぇぞ」
などと、すれ違いざまに大声で叫んできた奴もいるが
まったく、自分の言っていることが理解できないのか?
それは自分がまともではないと認めたようなもので、事実を指摘されて図星だと思うね。
これだけ言っても、自分や他人が頭がおかしいというのが理解できないのかね?
それはもうポアしかない。宗教を基に動いているのも頭がまともじゃないからゴミ屑であって
私にぶっ殺されなければならないのだ。それがせめてもの罪滅ぼしだ。
というか、お前らの命は宇宙人のもので宇宙人がぶっ殺すと言っているのだから潔く死ねよ!

私は私の王国を作って独立したいのだ!こんな馬鹿どもと一緒にいたくない!

1:匿名2017年10月 9日 18:21 | 返信

いつ
「エドワード・スノーデン氏が地球内部には高度な文明を誇る知的生命体が存在していると暴露した」
のですか?
ソースはyahoo知恵袋ですか?(ぼけ!)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。