一撃600万円獲得の衝撃!競馬の勝ち組が教える“王道の馬券術”。大阪杯で買うべき穴馬を無料公開!
一撃600万円獲得の衝撃!競馬の勝ち組が教える“王道の馬券術”。大阪杯で買うべき穴馬を無料公開!

●競馬で勝ち組となるための最短距離
今や国民的レジャーとして定着した感のある競馬。先週の高松宮記念(G1)から始まった春のG1シーズンも大きく盛り上がり、今週末の日曜日には春の中距離王者決定戦の大阪杯(G1)が行われる。
JRA(日本中央競馬会)と地方競馬を合わせた年間の馬券売上は、4兆円を超えるマンモス市場ともいわれており、ここ数年右肩上がりで成長を続けている。そして4兆円の馬券売上のうち約75%が馬券の払戻に還元される仕組みなので、つまり競馬は3兆円の現金を取り合うゲームとも言えよう。
その中で、馬券で儲けている勝ち組はほんの一握りしかいない。誰もが簡単に勝てる方法など、安易に流出するはずがないからだ。さらにほとんどの競馬マスコミも年間収支がマイナスとなっており、常日頃から取材を行う競馬記者ですら勝ち組でないのが現状。
だが中には競馬で大きく儲け、勝ち組として人生を謳歌しているファンもいる。そのファンが利用する馬券術とは、実際に騎手や調教師などJRAの競馬関係者として活動し、引退後にファンへ向けて情報提供を行っているプロの情報だ。そしてそんな勝ち組たちが『一択です!』と断言する至高のプロ集団が「競馬セブン」である。
競馬セブンは2024年のG1シーズンで、驚くべきことに341万9000円という破格の払戻を獲得している。投資金額を差し引いても、150万円ほどのプラス収支というから驚き。一般的な競馬マスコミではまずお目にかかれない。

ちなみにこの記事で掲載した600万円の札束は、ファンが実際に競馬セブンの情報を参考に的中させた時のもの。たった1レースだけで600万円以上の払戻を手にしたというのだから、何とも羨ましい話。そのファンによれば、
「競馬で安定して馬券を的中させるには、確かな情報とその情報を正確に分析できる能力、そして展開や馬場、出走馬の状態、騎手の技量を見極める経験が必要です。
今まで自分が利用していたスポーツ紙や競馬専門紙は、それが足りませんでした。当然のことですが、騎手としてレースに乗って重賞を勝ち、調教師として重賞を勝利したような実績がある人と、一介のサラリーマンでしかない競馬記者では、そのすべてに大きな差があると思います。
僕が競馬セブンに出会ったのは幸運でした。ぜひこの感動を多くのファンと分かち合いたいです」
確かにその考えは至極当然だろう。JRAの所属騎手や調教師として、武豊騎手などのトップジョッキー、さらに現役の調教師や馬主、生産者と接点のある関係者であれば、マスコミに流れない関係者の本音も聞き出せるからだ。そしてその経験から的確な分析ができるというもの。そこにマスコミでは知ることができないハイレベルな情報があり、それが的中に繋がるといえよう。
競馬セブンは、元JRA騎手で元競馬学校教官という異例の経歴を持つ徳吉一己、元JRA調教師の嶋田潤と二本柳俊一といった東西の重鎮関係者。さらに社台スタリオンステーション荻伏の元場長であり、今や日本競馬のトップに君臨する社台グループの発展に貢献した林勲、そして競馬記者歴40年以上の大ベテランである現役記者の古川幸弘など、マスコミでは及ばない業界屈指の人材と情報網があり、365日全国からさまざまな情報が届いている。
その情報をスタッフが徹底的にあらゆる視点から精査し、最終的に選ばれた勝負馬と穴馬をファンに提供している。そしてこの週末に行われる大阪杯においては、なんとマスコミノーマークの【隠れ穴馬】が存在し、高配当馬券の的中にかなりの手応えを感じているという。その真意に関して以下のように語ってくれた。
『今年の大阪杯はステレンボッシュ、シックスペンス、ベラジオオペラ、ロードデルレイといった馬達が人気を集めるでしょうが、上位人気だけで簡単に決着するレースではありません。

週末はドバイで国際レースがあるため、マスコミもかなりのスタッフをドバイに出張させており、大阪杯の取材がおざなりになっています。そんなマスコミの取材が行き届かない中、マスコミが見落とし、競馬セブンだけが掴んだ意外な【隠れ穴馬】が発覚。この馬による激走で、場合によっては204倍の馬連万馬券を的中させた有馬記念に匹敵する高配当が期待できるレースになりました』(競馬セブン情報担当者)
大阪杯は波乱決着も多く2021年と2022年には馬連万馬券、さらに2022年は3連単53万円もの超高額馬券が飛び出している。断然の1番人気に支持された人気馬があっさり負けることもあり、しかもドバイ遠征と重なりトップジョッキーが不在の今年は例年以上に波乱含み。
ならばこの大阪杯で競馬セブンの情報を参考にすれば、有馬記念の時のように“美味しい思い”をすることができるかもしれない。しかもラッキーなことに、競馬セブンはこの大阪杯で特別な情報を無料で公開してくれるというのだ。
「この大阪杯は来週以降の桜花賞(G1)や皐月賞(G1)、そして天皇賞・春(G1)へ続く重要な一戦なので、できるだけ多くの人に的中を味わっていただきたいと考えています。そこで特別ではありますが、大阪杯で我々が独占的に把握している【隠れ穴馬】を含む馬連3点の勝負買い目を、完全無料で公開させていただくことになりました。
情報の公開はレース当日となりますが、土曜のレース傾向や当日の出走馬の状態、もちろん天候や馬場状態などを考慮し、より万全で確実性の高い買い目となります。ぜひ多くのファンに参考にしていただき、大阪杯の馬券の参考にしていただければと思います」(競馬セブン情報担当者)
有馬記念で馬連204倍の万馬券を的中させるなど、年間341万円の払戻を獲得した実力。これだけの情報を無料で公開してくれるのであれば、大阪杯は競馬セブンが推奨する情報を参考にするだけでいいだろう。
週末の大阪杯まであと幾日もない。今すぐ詳細をチェックし、週末の大勝負に乗り遅れないでほしい。
CLICK→特別無料公開!【大阪杯「馬連3点勝負買い目(隠れ穴馬含む)!」】競馬セブン
※本稿はPR記事です。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊一撃600万円獲得の衝撃!競馬の勝ち組が教える“王道の馬券術”。大阪杯で買うべき穴馬を無料公開!のページです。競馬、一攫千金、G1、穴馬、競馬セブン、大阪杯などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで