春の一攫千金祭り開催!大阪杯はマスコミが知らない“隠れ最強馬”でブ厚い札束を狙え!
春の一攫千金祭り開催!大阪杯はマスコミが知らない“隠れ最強馬”でブ厚い札束を狙え!

■春は一攫千金の季節
東京では桜が満開となり、2025年のプロ野球シーズンもスタート。海を渡ったアメリカでも、大谷翔平選手の活躍が期待されるメジャーリーグが開幕、まさに春満開だ。そして春となれば話題を集めるのが、日本中が注目するJRA(日本中央競馬会)のG1レースだろう。
毎年この時期から始まる春のG1シリーズは、日本全国を巻き込むビッグイベント。先週末に行われた高松宮記念を皮切りに、今週が大阪杯、そして来週以降も桜花賞、皐月賞、天皇賞(春)、さらに日本ダービーへと大一番が続いていく。その資金稼ぎに最適なのが、今週末に行われる春の最強馬決定戦としても知られる大阪杯だ。
過去に武豊騎手とキタサンブラック、さらにジャックドールなどが人気で勝利した一方、コントレイルやエフフォーリアが1番人気で敗退するなど、実は波乱含みの一戦。2017年にG1レースへ昇格後、1番人気の勝利は最初の2年のみとなっており、その後は波乱が続出。2022年には53万馬券が飛び出すなど、例年アッと驚く万馬券が飛び出してきた。
今年は昨年の覇者で連覇を狙うベラジオオペラ、昨年の桜花賞馬ステレンボッシュ、天皇賞・春の優勝馬ジャスティンパレス、さらに皐月賞馬ソールオリエンスといったG1ホース。そして前走で重賞を勝ち勢いに乗るシックスペンス、ロードデルレイ、ヨーホーレイクといった実力馬が出走を予定しているが、どの馬も不安を抱えており、ファンやマスコミの間では「大阪杯史上、もっとも難解な一戦になりそう」との声も聞こえる。そんなレースは得てして高額万馬券が飛び出しやすいもの。ならば今年は絶好の一攫千金チャンスといえるだろう。
とはいえ、これだけ1番人気が敗退するようなレースは、人気を作るマスコミの情報や予想は当てにならない。ならばここで参考にすべきは、単なるサラリーマンでしかない競馬記者ではなく、実際にトレセンや牧場などの競馬サークルで働いていた経歴を持ち、レースに出走させる競馬関係者と密接な関係にある関係者の情報を参考にするのがベストだろう。なぜなら調教師や騎手、厩務員たちと寝食を共にしてきたような関係にあれば、マスコミでは入手できない「ここだけの話…」を聞くことができるからだ。
そんな競馬関係者の情報を専門に扱うスペシャリスト集団として、多くの競馬ファンから絶大な支持を集めているのが、今年で創業28年の歴史を持つ老舗の「競馬セブン」だ。
所属するスタッフは元JRA騎手で元競馬学校教官の徳吉一己を筆頭に、元JRA調教師の嶋田潤や二本柳俊一、さらに社台グループ関係者、馬主協会関係者、競馬マスコミの重鎮など多種多様。それだけに、あらゆる情報を多方面から入手できる体制が整っている。

2024年はG1レースだけでなんと341万9000円という破格の払戻を獲得しており(馬連のみ)、その実績は業界屈指。特に誰もが衝撃を受けた波乱決着の有馬記念(G1)では、なんと馬連200倍超の万馬券を的中させて200万円以上の払戻をファンに届けている。
そんな競馬セブンはこの大阪杯に関して、以下のように手応えを語っている。
「現在、日本のトップホースであるリバティアイランドやレガレイラ、そしてダノンデサイルやタスティエーラといった面々はこの大阪杯に出走しません。それだけにレベルが一枚落ちた印象があり、実際に下剋上を狙う格下馬が人気薄で激走を狙っています。
そもそも大阪杯は1番人気が安定して勝てるようなレースではなく、たびたび波乱となってきました。今年はマスコミもどの馬に照準を絞っていいのかわからないようで、かなり人気が分散されると想定されており、配当妙味も上がっています。
その中で我々が掴んでいる情報によれば、人気馬をまとめて負かすだけの態勢にあり、すべての条件が整った【隠れ穴馬】の出走が決定。現在マスコミは完全ノーマーク状態であり、情報の裏付けを取ったあとも、この馬で勝負することが高額馬券的中の最短距離と判明しました。
昨年の有馬記念は本命レガレイラ、そして【隠れ穴馬】として推奨した10番人気シャフリヤールが2着に好走し、馬連は204倍の万馬券となりました。この大阪杯でも、そんな有馬記念の再現が期待できるのです」(競馬セブン情報管理担当者)

もちろん競馬において“絶対”という言葉は存在しない。だが限りなく“絶対に近い情報”というものは存在する。
昨年の有馬記念、マスコミもファンも期待を寄せた1番人気アーバンシックは馬群に沈んだ一方で、競馬セブンが好走を確信したレガレイラとシャフリヤールで決着。マスコミの情報や予想を参考にしたファンは紙くずとなった馬券を握りしめ、競馬セブンの情報を参考にしたファンは204万円の札束を手にしたのだ。
この事実からもこの週末に行われる大阪杯は、競馬セブンの情報を参考にするのが最適解だということがわかるだろう。特に彼らが把握する【隠れ穴馬】を知ることは、大阪杯を的中させるために必要不可欠なもの。どうすればその【隠れ穴馬】を知ることができるのか、競馬セブンに問い合わせたところ思わぬ回答が届いた。
「この大阪杯から競馬を始めたいという初心者や、これまで競馬で勝てなかったというファンに向けて、特別企画として大阪杯で勝負する【隠れ穴馬】、そして馬連3点の買い目を無料で公開します。
この【隠れ穴馬】が馬券に絡めば、好配当馬券になることはほぼ確実。馬券を購入する前に、必ずご確認ください。そしてどんな買い目を買えばいいのかわからない方も、厳選した馬連3点勝負でぜひ勝負してください」(競馬セブン情報サービス担当者)
競馬セブンは競馬界の大物関係者が集う至高のプロ集団。そのメンバーが満場一致で推奨する【隠れ穴馬】はまさに必見。必ずやこの無料情報を手に入れ、週末の大阪杯で一攫千金を狙おうではないか。
なお競馬セブンは、この無料企画以外にもさまざまな無料コンテンツを毎週公開しているとのこと。これほどの実績と実力を持つプロの情報を無料で知ることができるのだ。来週の桜花賞や皐月賞へ向けて、今からしっかりと競馬セブンを使いこなしておこう。
CLICK→特別無料公開!【大阪杯の馬連3点勝負!(隠れ穴馬含む)】競馬セブン
※本稿はPR記事です。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊春の一攫千金祭り開催!大阪杯はマスコミが知らない“隠れ最強馬”でブ厚い札束を狙え!のページです。競馬、一攫千金、G1、穴馬、競馬セブンなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで