• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 訓練飛行中の戦闘機をまるで弄ぶかのように、追跡して追い抜くUFOの姿がとらえられていた――。


■軍用ジェット機にUFOが追いつき追い抜く

 米海軍機による“本物のUFO”の目撃・遭遇事例が徐々に明らかになってきている昨今だが、先日、一般市民から新たに投稿された動画によって、ジェット戦闘機がUFOに追いかけ回されるショッキングなシーンが暴露された。

 先ごろYouTubeに投稿された動画では、長く伸びる飛行機雲を発生させて上空を飛行する軍用機に謎の“未確認飛行物体”が近づいて追い抜き、先導するかのように前方を飛行するシーンが繰り広げられている。ズームでとらえることにも成功しており、なんと円盤型である可能性も高いのだ。

軍用機を追跡して追い抜くUFO 動画は「mavi 777」より

 この動画が撮影されたのは2016年であるという。今になって世に公開したのは、やはり昨今相次いでいるUFOにまつわる新証言の数々に後押しされたのかもしれない。そして撮影者は国際的UFO研究組織であるMUFONに目撃談を語っている。

 撮影場所は米ニューハンプシャー州リンカーン某所で、この日は軍によるジェット機の飛行訓練が行われていた。あらかじめ近隣住民には訓練日が伝えられていて、撮影者は毎回、この飛行訓練を自宅から見るのを楽しみにしているという。そしてこの日もベランダに出て、読書をしながら飛行訓練が始まるのを待っていたということだ。

chasemilitaryplane1.JPG
Mirror」の記事より

「ジェット機とヘリコプターの姿を見かけるのはここでは普通のことです。しかしこの時、ジェット機を思わず二度見しました。何かが後ろをつけていたのです」(目撃談)

 目撃者は何か別の種類の軍用機だと思ったということだが、ジェット機ではないのは明らかであったという。

「軍用機の後ろにぴったりつけているのはジェット機ではないことがわかりました。軍用ジェット機はこの日、長い飛行機雲を吐き出していましたが、その“UFO”からは飛行機雲は出ていませんでした。UFOはジェット機に追いつきましたが、こんな芸当をヘリコプターができるわけがありません」(同)

 幸運にも手の届くところに携帯端末があり、急いで上空で起こっている出来事を撮影したという。そしてわずかな時間ではあるがズームでとらえることにも成功した。ズーム画像では、ジェット戦闘機のすぐ前を飛行する細長いシルエットの飛行物体を収めている。これは真横のアングルからとらえた円盤型の機体である可能性もあるのだ。

関連キーワード

UFO

コメント

3:匿名2018年3月29日 12:38 | 返信

スペースインベーダーの類似品に出てくるUFOそっくりw

2:匿名まさ2018年3月28日 23:53 | 返信

配信の中止を3月27日にお知らせ頂きました。しかし、いまだに配信されています。早く配信の中止をお願いします。

1:匿名江上昌知2018年3月28日 18:13 | 返信

配信の中止をお願いします。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。