訓練中の戦闘機を追い回し、抜き去った“円盤型UFO”が激撮される! 「飛行機雲がない…」やはり米軍は何かを隠している!

訓練中の戦闘機を追い回し、抜き去った円盤型UFOが激撮される! 「飛行機雲がない…」やはり米軍は何かを隠している!の画像2Mirror」の記事より

■米軍のUFO接近遭遇は日常茶飯事か

「“UFO”がジェット機に追いついて10秒くらいしたところで立ち木に遮られてしまい、そのまま私の視界から消えました。私は胸を躍らせると同時に不安にもなりました。気象観測気球やほかの航空機であるとは到底考えられないものでした。見えなくなって少しすると、3機の軍用ジェット機と1機のヘリコプターがやって来ました。おそらく“UFO”を追跡していたのでしょう」(同)

 動画を見た者の反応の多くは“UFO”説に傾いているようだが、単に別のタイプの航空機であるという見解も少なくない。2機のジェット機がわずかに高度を違えて飛行しているのだという意見もある。こうした飛行では1機から大量の飛行機雲が発生するという裏づけのようだ。

訓練中の戦闘機を追い回し、抜き去った円盤型UFOが激撮される! 「飛行機雲がない…」やはり米軍は何かを隠している!の画像3Mirror」の記事より

 いずれにしてもこの一件は軍による記録が残されているのは明らかだろう。撮影者が今まで公開に踏み切れなかったのは、やはり何らかの軍からの影響を懸念してのことからかもしれない。

 そしてこうした例からもわかるように、我々の想像以上に米軍は実際には数多くのUFOを目撃、遭遇しているはずだが、そのほとんどは我々に伝えられることはない。軍によってこれまでにも数多く記録されてきたUFO関連情報がなるべく早く全て公開されることを望むばかりだ。


参考:「Mirror」、「news.com.au」、ほか

文=仲田しんじ

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

訓練中の戦闘機を追い回し、抜き去った“円盤型UFO”が激撮される! 「飛行機雲がない…」やはり米軍は何かを隠している!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル