>  >  > 三角形を選ぶだけでわかる“本当の性格”診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

三角形

,

偉業

,

占い

,

友情

,

心理テスト

,

性格診断

 私たちの性格は十人十色で、それぞれ一長一短があるもの。しかし、各々を特定の人格タイプに振り分けることが可能だという。そのやり方は、下の画像から三角形を一つ選ぶだけというシンプルなもの。自分では違うと思っていても、心理の底に眠る自身の性格や、ライフスタイルの在り方が見えてくるかもしれない。

1803_sankaku_01.jpg
画像は「The Minds Journal」より引用


1. 固い決意を持つ熱心な人

 1の三角形を選んだ人は、決して諦めない性格の持ち主。人生の動機と目的を極めて大切にするタイプで、目的を成し遂げるためにやる気を出し、自身のパフォーマンスを省みて改善していく。一つのことに集中し、日常生活ではワガママなことを言わず、社会や友人に恵まれる。周りの人々も、その諦めない性格を理解してくれているはずだ。


2. 友情に厚い人

 2の三角形を選択した人は、友人を作ることに熱心なタイプ。人生において友情がなによりも大切であり、楽しい人生を過ごすためには最も重要だと考えている。そのため、友人を作るためにどんな努力も惜しまず、友人が困っている時にはいかなる援助もためらわない。もし友人が泣いていたら、すぐに手を差し伸べる人物といえるだろう。


3. 自分の考えを持っている人

 3の三角形は、自制心や自分自身の考えを持っている人が選ぶことが多い。気持ちや感情に流されることはないが、理由がないと何事もしないタイプ。自己制御力が強いため、時に決断を下すことさえも制御してしまうことに。自分の人生は自分でコントロールすることができるため、他人のアドバイスをあまり気にしない我が道を行くタイプだ。

関連キーワード

コメント

1:ドキ!?2018年4月 3日 11:32 | 返信

ドンピシャ過ぎて怖い!
確か理由がないと行動できない!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。