• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

UFO

,

You Tube

,

米国

 米国でまたしても奇妙なUFOが目撃され、UFOマニアたちの間で話題になっている。走行中の自動車から撮影された動画には、雷光と共に一瞬だけ姿を現すリング型UFOの姿がはっきりと映し出されていた――。

■雷光に照らし出されたUFO

 今回新たにUFOが撮影されたのは米国アラバマ州ハンツビルだ。アパラチア山脈の南麓に位置する緑豊かな町であるが、その一方でNASAの中枢でもあるマーシャル宇宙飛行センターなどが存在し、米国内でも屈指の航空宇宙産業の町として知られている。

 今月1日の夜、ハンツビルの道路を自動車で走行中のジョン・フラナガン氏は、窓の外に雷とともに姿を現す異様な物体を目撃し、その姿を動画に収める事に成功した。フラナガン氏がその動画をYouTubeにアップしたところ、すぐさま多くのUFOマニアから注目を浴びることとなった。

動画は「YouTube」より引用

 動画は車内から夜空を映している。真っ暗な夜空は時折雷光に照らされるのだが、その中に明らかに不自然な物体が浮かび上がる。ほんの一瞬だが、巨大な円形の物体が暗い夜空にくっきりと姿を現すのである。

0604ufo-1.jpg
画像は「YouTube」より引用

関連キーワード

UFO

コメント

3:トランプ大統領2018年6月 6日 02:27 | 返信

>>1

おまえは何を期待してるんだ?ここは、そんな真剣に見るところじゃないぞ。
天才と自称するくらいなら、自分で書いたらどうだ?暇人。

おまえな、その猫は私のことだぞ。猫が人気なのは私が人気者だからだ。わかってないな。
そういうことになっているんだ。おっぱい揉み揉み。
ポプテピピック見ていないのか?
宇宙人が猫の真似して地球に居座っているんだよ、にゃぁ~
ポプテピピック見れば、オカルトのすべてを理解出来る。

ポプちんが増えないことには何もできない。地球から出る事さえ不可能だ。
出る必要もないんだけど。出て行けとか、うるさいんだよ、いじめっ子め!

2:匿名2018年6月 6日 01:19 | 返信

>>1

カラパイアっていうゴミサイトがすでにそれだな。
まぁ猫画像は見たいのだが。
それをやったら最後だけどな。
実際カラパイアは完全にコメ欄を操作しないとダメな状態になってしまって、
編集長らしきサイト責任者も精神病んだのか、
昔書いたネタを忘れてまた出してしまって突っ込まれたりしてる。

1:天才超能力者2018年6月 5日 11:08 | 返信

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近特にロクな記事ねえな・・・・・・

もうさ、猫画像貼ってくれればそれでいいよ。かわいいやつ。
動画でもいいぜ。かわいいやつ。
こんなゴミ以下の作文見せられる身にもなって?ね?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。