• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

UFO

,

You Tube

,

米国

 巨大なリングは25秒間の動画の中で何度か姿を見せるが、最もはっきりと見えるのは11秒と15秒ごろである。稲光とは異なる白い色に非常に整った円形をしており、場所によっては二本のラインが見える。車は走行中であり、物体は何秒かごとにほぼ同じ場所に現れることから、道路わきの看板や建物ではないのは明らかだ。

0604ufo-2.jpg
0:11ごろ。画像は「YouTube」より引用
0604ufo-3.jpg
0:15ごろ。画像は「YouTube」より引用

 動画のコメントには「車内のCDプレイヤーが窓に映っただけ」「車のハンドルが反射したのでは」といった疑問も寄せられている。だが、フラナガンさんは車内にCDプレイヤーはなく、車のハンドルの反射でもないと反論している。

 NASAも重要施設を構える、米国航空宇宙産業の中心地で目撃された巨大リング型UFO。しかもその姿は通常であれば闇にまぎれてしまい、今回のように雷光でもなければ、地上の人々からは気づかれることもないだろう。米国の夜空を隠密行動する巨大UFO、その目的は一体何なのか? その真相解明が待たれる。

(編集部)

参考:「UFO Sightings Hotspots」「YouTube」ほか

関連キーワード

UFO

コメント

3:トランプ大統領2018年6月 6日 02:27 | 返信

>>1

おまえは何を期待してるんだ?ここは、そんな真剣に見るところじゃないぞ。
天才と自称するくらいなら、自分で書いたらどうだ?暇人。

おまえな、その猫は私のことだぞ。猫が人気なのは私が人気者だからだ。わかってないな。
そういうことになっているんだ。おっぱい揉み揉み。
ポプテピピック見ていないのか?
宇宙人が猫の真似して地球に居座っているんだよ、にゃぁ~
ポプテピピック見れば、オカルトのすべてを理解出来る。

ポプちんが増えないことには何もできない。地球から出る事さえ不可能だ。
出る必要もないんだけど。出て行けとか、うるさいんだよ、いじめっ子め!

2:匿名2018年6月 6日 01:19 | 返信

>>1

カラパイアっていうゴミサイトがすでにそれだな。
まぁ猫画像は見たいのだが。
それをやったら最後だけどな。
実際カラパイアは完全にコメ欄を操作しないとダメな状態になってしまって、
編集長らしきサイト責任者も精神病んだのか、
昔書いたネタを忘れてまた出してしまって突っ込まれたりしてる。

1:天才超能力者2018年6月 5日 11:08 | 返信

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近特にロクな記事ねえな・・・・・・

もうさ、猫画像貼ってくれればそれでいいよ。かわいいやつ。
動画でもいいぜ。かわいいやつ。
こんなゴミ以下の作文見せられる身にもなって?ね?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。