• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 エイリアンというと大きな頭と真っ黒な目が印象的なグレイタイプを思い出す方は多いだろうが、世界にはグレイタイプとは一味違う、奇妙なエイリアン遭遇事件が存在する。オカルトサイト「Mysterious Universe」の記事から、今回は世にも奇妙なエイリアンを3つご紹介しよう。


■森に現れたベジタブルマン

 1968年7月、米国ウェストバージニア州フェアモントの郊外でボウハンティングをしていたジェニングス・フレデリックさんは、森の中で奇妙な音を耳にした。それは猛スピードで走っているスピーカーから流れてきているかのような不気味な高音域の音で、気になったフレデリック氏はその発生源を探すことにした。

 すると、フレデリックさんの目の前に奇妙な生物が姿を現した。それはおよそ2.1メートルほど人間のような生物だったが、全体的に緑色で、まるで植物のような印象を受けたという。その体は非常に薄く、骨格のようなフレームがむき出しになっており、長い耳と茎のような腕を持っていた。腕の先には約17センチメートルほどの長い指があり、その細長い指先には針や棘、吸引カップのようなものが付いていたという。怪音はその生物を取り巻くように鳴り響いていた。

0605alien-1.jpg
画像は「Mysterious Universe」より引用

「私を恐れる必要はありません。私はコミュニケーションしたい。私は友人として来ました」

 突如、その植物人間はフレデリックさんに語りかけてきた。驚愕する彼に生物は続けた。

「私はあなた方を知っています。私は平和に来た。私は医療的な援助がしたい。あなたの助けが必要です」

 口をぽかんと開けてうろたえているフレデリックさんに対し、怪生物は茎のような腕を素早く伸ばしてきた。そして立ち尽くすフレデリックさんの腕に指先の針か棘を突き刺し、その血を吸い取ったのである。まるで麻酔でもかけられたかのように痛みはなく、フレデリックさんの感覚は鈍っていたそうだ。

 およそ2分後、血を十分に奪ったということなのか、植物人間はフレデリックさんを解放し、およそ7.5メートルものの高さのある土手を飛び降りて姿を消した。その直後、フレデリックさんは生物の宇宙船らしきものの音を聞いている。

 フレデリックさんの出会った奇妙な生物は「ベジタブルマン」と呼ばれ、世界でも奇妙なエイリアン遭遇事件の一つとして知られている。

関連キーワード

UFO

コメント

4:トランプ大統領2018年6月 9日 22:33 | 返信

>>3

おいおい、お前はいつ俺の前に現れるんだ?
この前来るって言っただろ?何ビビってんだよ。そんなに俺が怖い?
ホビットだぞ!巨大な力を持っているのに、恐れをなして逃げ出すポンコツエイリアン。
いつか会いたいじゃ、いつかは来ないだろ。来ないと意味ないじゃん。
でもそんな変な形のロボットはダサい。美的センスを疑う。
まだ、C-3POやR2-D2の方がましだ。あ、そうそう、生っぽいエイリアンはやめてくれ。
潔癖症なんで、なるべく金属系の衛生的なタイプがいい。
生っぽいのは臭いらしいし、触られると変な物質が付着する。そういうのはキモすぎる。
記事にあるような、エイリアンは面倒くさい。うやむやにいなくなるとか何がしたいの?
何がしたいのとかチョンはよく言うが、お前が何がしたいの?勝手にいなくなるなよ。
お前俺の前に来て、見るだけだとかふざけたことするなよ。
俺の言うこと聞けよ、お前の使命は俺の言う事を聞くことだけだ。
私の前に現れて回収し、クローンを作ることだ。
そして小笠原諸島に独立国家を樹立する。そこまでいけば、とりあえず帰っていいよ。
そこまでいかないで、やってきましたとか、ガキの使いやあらへんでだよ。
まるで、性能の悪い古いパソコンみたいだろ?読み込むまでに時間がかかる。
何回もあって、やっと話が通るとかやめてくれ!お前は効果の疑わしい健康食品か?
バッタもん売りつける詐欺師か?使えない野郎だ。一気にことを進めろよ。
この世界の住人もそうだがみんな面倒くさすぎる。無駄が多い。
みんな効果の疑わしい健康食品のようだ。完全に粗悪品。

3:匿名2018年6月 9日 16:20 | 返信

どうせ遭遇するならグレイタイプよりこれ位に奇抜なエイリアンが良いよね

2:匿名2018年6月 9日 14:01 | 返信

大麻育成のシートを洗う 悪臭エイリアンとかいたらキモい

1:匿名2018年6月 9日 13:45 | 返信

「ふらいんぐうぃっち」に、こいつのそっくりさんが登場している
日本のコミックからのパクりイラスト

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。