おっぱいそのまんま水着登場! ― 「乳首開放」に向けて大きく前進!!

関連キーワード:

,

,

 ちなみに、ニューヨーク州では公共の場で女性がトップレスになることは合法となっていますが、合法だからといって全ての女性が思い切れるわけもありません。「Free The Nipple」運動に共感するものの、やはりトップレスになる勇気はない……。そんな女性にとって、まさに今回の商品は説得力のある解決法となります。「TaTa Top」制作の背景には、したたかな意図があったのです。

おっぱいそのまんま水着登場! ― 「乳首開放」に向けて大きく前進!!の画像2画像は「The Daily Mail」より

 さて、「Free The Nipple」運動について、スカウト・ウィリスは次のように語っています。

「私たちが訴えていることは、女性は自分自身の体をどのように表現するか、自ら選択する権利があるということ。人々や社会の反応を気にすることなく、自分自身の考えによって選択できるようにしたい。どんな女性も自分の体を恥ずかしがる必要はありません」

 果たして今回の「TaTa Top」が、女性の乳首解放へ向けての大きな一歩となるのか、それとも単なる珍しい商品で終わってしまうのか、注目ですね。ところで、あなたはこの水着を着て海に行けますか?

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

おっぱいそのまんま水着登場! ― 「乳首開放」に向けて大きく前進!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル