F1オーストリアGP実況カメラが捕らえた白い未確認飛行物体! 「TR3-B」なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

■「TR3-B」なのか、それとも…

【衝撃】UFOがタリバンのキャンプを爆撃!? 米空軍の極秘兵器「TR3-B」との関連は?」をはじめ、トカナでも「TR3-B」と思われる未確認飛行物体の情報を何度も掲載しているが、今年に入ってからは特に目撃例が増えている感が強い。今年5月にも米・テキサス州で「TR3-B」と思われる飛行物体を捕らえた写真が撮影されて物議を醸している。

redbullring3.JPG今年5月に米テキサスで撮影された「TR3-B」らしき未確認飛行物体 画像は「Mirror」より

 しかし、オカルト好きたちの主張のように「TR3-B」が地球外知的生命体の技術で作られているのだとすれば、米軍機ではない“純正”の「TR3-B」が地球の空を飛び回っていてもおかしくはないことになる。各界の専門家を交えて分析、検証を進めると共に、今後の目撃情報にも引き続き注意深くチェックせねばならないだろう。
(文=仲田しんじ)

参考:「Huffington Post UK」、「UFO Sightings Daily」ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。