【衝撃動画】縦横無尽に飛び回る霊魂!? “何か”に取り憑かれた劇場で、超常現象が頻発!!=英
■運営責任者「過去にも超常現象が頻発していた」
また「The Daily Mail」紙は、劇場の運営責任者であるジェイ・セプル氏にもインタビューを行っている。そこで彼は次のように答えた。
「前日、劇場を閉める際にイスを整列させてきたにもかかわらず、次の日の朝、定位置からずれていたので、監視カメラをチェックしたのです」
「何かが起きていたことは明らかです。理解に苦しみますが、動かされたとしか思えない」
さらにセプル氏は、彼自身このような現象に対してはかなり疑い深い方だとした上で、驚くべき事実を打ち明けた。なんと「ブルックサイドシアター」は、これまでにも多くの超常現象に見舞われてきたというのだ。
それによると、ロビーに子どもの足あとがついていたことや、奇妙な人影の目撃例、出演者がトイレで何者かに体を押された事件など、劇場では不可解な出来事が頻発していたようだ。そのためセプル氏は、今や超常現象に慣れてしまい、今回の件もさほど驚いてはいない様子であるという。また、これまで話を伏せていたのは、事を荒立てたくなかったためであるとした。
「作りものに決まっているというメールも数多く寄せられますが、私にはそのようなことをする時間も技術もありませんよ」
こうも語るセプル氏は、次々と降りかかる超常現象に対して、もはや受け止めるしかないといった姿勢で臨んでいるようだ。
「ブルックサイドシアター」は、もともと高齢者の社交場として、第2次世界大戦を記念するために建設されたという。超常現象が起きるようになったのは、どうやら2年前に劇場に改装されてからのようだ。果たして、劇場に取り憑く“何か”とは? まだまだこの場所には、私たちの知らない秘密が眠っているのかもしれない。
(江戸菜クリンジ)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊深夜のパチンコ屋にうつむきながら入っていく謎の男達と不思議な警察官【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.09.18 20:00心霊【衝撃動画】縦横無尽に飛び回る霊魂!? “何か”に取り憑かれた劇場で、超常現象が頻発!!=英のページです。幽霊、イギリス、超常現象などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで