女性30人に子ども80人を生ませたカルト教祖!!自分だけのハーレムを作り上げた鬼畜すぎる手法とは?=イスラエル
実の娘を24年間監禁し、7人の子どもを生ませた“オーストリアのモンスター”ことヨゼフ・フリッツを読者の方は覚えていると思う。今回は「イスラエルのフリッツ」と呼ばれたゴエル・ラツォンについてお伝えしよう。
■被害者がいない? 警察のおとり捜査がはじまる
ゴエル・ラツォン(Goel Ratzon)は長い間、カルトグループのリーダーとして知られていた。このグループの女性たちは容疑者をメシア(救世主)として崇拝し、一夫多妻制の「妻」となって性的交渉をもち、リーダーの子どもたちを育てていた。さらにラツォンは実の娘たちとも性交渉を持ち、妊娠させていた。ラツォンに娘を奪われた家族の中には、娘を取り戻そうとして警察やメディアに訴えた人もいる。

社会問題となったことで、彼の「ハーレム」はかなり以前から注目を浴びていたが、警察は彼を実際に逮捕に持ち込むのに10年以上もかかった。女性たちは洗脳状態で、自らの意思でとどまっていると主張したので、警察はおとり捜査によってラツォンの犯罪行為を証明する必要があったのだ。
■集団生活の様子と女性たちの証言
ラツォンの住んでいたテルアビブのハティクヴァ(Hatikva)は貧困地域である。彼はそこに狭いアパートを何部屋か借り、合計で少なくとも女性30人、子ども80人を住まわせていた。警察が彼らのアパートに家宅捜査に入った時、TVクルーも同行し捜査の様子を撮影したが、劣悪な小さなアパートからは女性10人と子ども17人が次々と引き出されたという。ラツォンが警察に連行される時、「妻」たちはラツォンを警察から守ろうとし、子どもたちは全員大きな声で泣き叫んだのだ。
ラツォンの「パワー」は、長期滞在していたインドで培われたと女性たちは信じている。彼とともに12年間暮らしていたマーヤン・スミディさんは、「私はラツォンの妻ではありませんでした。奴隷でした」「私たちは何かにあやつられていました。不思議なパワー、魔法、催眠術のようなものに」と語る。
ラツォンと暮らしていた女性の1人であるエフラットさんも、「彼に少し見つめられるだけで、誰もが催眠状態になってしまう」と警察に証言している。
しかし近隣の住民は、ラツォンは家庭に恵まれず精神的に不安定な若い女性を食い物にしていただけだと言う。女性たちは彼を崇め、彼の不興を買うことを何よりも恐れ、自殺未遂までした女性もいたということだ。
では一体、30人の「妻」と80人の子どもの生活費はどこから来ていたのだろうか? 女性たちは全員、シングルマザーとして国から児童手当を受け取っており、また掃除婦として働きに出ていた。そして、それらの給料と国からの児童手当はすべてラツォンが手にしていたのだ。
関連記事
- 人気連載
村田らむが三重県伊賀市を「ニンニン忍者尽くし」のぶらり旅! 1人で行っても超楽しい…絶ッ対に行きたくなるルポ
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
女性30人に子ども80人を生ませたカルト教祖!!自分だけのハーレムを作り上げた鬼畜すぎる手法とは?=イスラエルのページです。カルト、セックス、イスラエル、一夫多妻、三橋ココなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【緊急】プロが使う超本物の「魔法の杖」販売開始!! 願望成就、呪術…
- 超海外
- 【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由
- 超科学
- 【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由
- 超異次元
- ゾロ目の数字には偶然以上の何かがある「11時11分現象」とは!?
- 芸能
- 不倫の福原愛につきまとう銭ゲバたちの影! 今後どうなる?
- 超刺激
- 交通事故で頭がパッカリ → 顔を傾けた瞬間ドバッと…!
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 前世を知って「マスター」と出会う方法をサイコドクターが暴露
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕