どこでも膝枕、ハイヒール用小傘…技術の結晶が生み出した日本発の“珍発明”5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

■#2 ハンバーガーで大口を開けても安心。口元を隠す「Liberation Wrapper」

chinidea5画像は、「LIFEBUZZ」より

 人前で口を開けるというのはちょっと恥ずかしいものですよね。特にハンバーガーはがぶりといきたいところですが、特に女性だと人の目を気遣ってなかなかそうはいきません。でもこの「Liberation Wrapper」があればもう大丈夫。包装紙に印刷された可愛らしい女性の口元がちゃんと隠してくれます。

 どんなに大口を開けて食べても目の前にいる人からすれば、優しく微笑んでいるように見えるというわけです。エチケットを重んじる日本人にはありがたいアイデアですね。実はこの「Liberation Wrapper」を考案したのは、かのフレッシュネスバーガーなのです。女性客にも大きめな「クラシックバーガー」を楽しく食べてもらおうとプロモーション用に考え出されました。「Liberation Wrapper」を外す時は口元のソースを拭くのをお忘れなく!

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。