【衝撃映像】バルセロナ上空に100機を超えるUFOの大群が飛来!! 映像分析のプロも困惑、政府の新兵器か!?

関連キーワード:

,

,

,

,

 スペイン・バルセロナ上空で、なんと100を超える正体不明の物体が出現したというニュースが飛び込んできた。「Express」「Daily Star」など複数の海外メディアが取り上げ、話題を呼んでる。

 少なくとも100体以上の謎の物体を目撃したと証言し、その一部の撮影に成功したのは旅行で同地を訪れていたイギリス人男性。「UFO World News」で自身の体験を語っている。UFO? オーブ? それとも新兵器か!? 映像分析のプロも頭を抱える問題の画像を見てみよう。

【衝撃映像】バルセロナ上空に100機を超えるUFOの大群が飛来!! 映像分析のプロも困惑、政府の新兵器か!?の画像1画像は「Daily Star」より引用

 かなり小さく見えるが、真っ青な空に浮かぶ複数の白い球状の物体が確認できる。クレーンや白い建物のはるか上空を飛行しているように見えるが、同時に映り込んでいるのは2体、多くて3体といったところ。「100体以上いたなら、もっとその大量さが分かるように映してくれれば」と注文を付けたくなるところだが、よく考えてみてほしい。突如自分の目に飛び込んできた空一面に散らばった大量の白い物体に驚きながらも、咄嗟にカメラを回したのである。飛行しているらしい物体が複数確認できるだけでも貴重な資料だといえるだろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ