トランプ大統領の飛行機を先導する2機のUFOがニュース番組に映り込む! 選挙支援をしていたのは宇宙人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

■2機のUFOがトランンプ氏を見守っている……!?

 この動画は、トランプ氏が政府専用機で、ニューヨークの飛行場から大統領就任式のあるワシントンD.Cへ向かう様子をテレビカメラが捉えたもの。無事に離陸し、快調に飛行を続ける専用機をカメラは追い続ける。一見何の変哲も無い映像のように見えるが、この映像には、2機の正体不明の飛行物体が映されている。

 一つ目は動画の1分50秒あたり。離陸直後の専用機のすぐ下に白い物体が、一瞬かつ、ぼんやりとではあるが確認できる。かなり低空をホバリングしているようだ。

 二つ目は2分55秒あたり。今度は黒い物体が、専用機の背後から現れる。ちょうど追い越すような形で、高速で飛び去る黒い影がはっきりと確認できるのだ。

Trump_plane04.jpg画像は「UFO Sightings Daily」より引用
Trump_plane05.jpg画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 カメラのピントは専用機に合わせられているため、どちらの物体も鮮明ではない。カメラの近くを通り過ぎた鳥だとも、ドローンだとも解釈できそうだが、これは本当にUFOなのだろうか!? だとしたら、複数機で護衛しているのか? それともトランプ氏の動向に目を光らせているのか? 専門家はどう見ているのだろうか。

■トランプ氏の当選でエイリアンの選挙支援が決定的に……!?

 世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏は、昨年にもトランプ氏が乗るヘリコプターを追跡するかのようなUFOが確認されていることを鑑みると、今回も間違いなくUFOだろうと確信を持っている様子だ。

「今回は、衝突しそうなほど飛行機に接近していますね。(2機目のUFOは)かなりのスピードですから、フォーカスは間に合っていません。機体の影が捉えられただけでもラッキーだと考えるべきでしょう。この映像を公開している点を考えると、FOXニュースはエイリアンが米国大統領選に強い関心を持っている決定的な証拠を掴んでいるのかもしれません」(ウェアリング氏)

「昨年、トランプ氏が乗るヘリコプターの近くを飛行するUFOが発見された時、私はエイリアンがトランプ氏に多大な関心を払い、注意深く監視しているなら、彼は当選するだろう、と言いました。当時は誰も耳を貸しませんでしたが、現実になりましたね。まるでエイリアンが、トランプ氏をワシンントンまでエスコートしているようです」(同氏)

 なんとウェアリング氏は、エイリアンのバックアップを受けているならトランプ氏が当選するだろう、と予想していたのだそうだ。今回トランプ氏が当選したことで、エイリアンの関与は決定的になったと言えるかもしれないが、エイリアンの後押しとは具体的に何を指すのだろうか。トランプ氏は大統領選で、一部の支持者の心をがっちり掴むカリスマ性を発揮したが、そうした人心掌握術はエイリアンから授けられていたのかもしれない。

 いずれにせよ、現段階では憶測の域を出ず、トランプ氏とエイリアンの関係についてはっきりしたことは断言できない。今回発見された2機の飛行物体を最終的にどう判断するかは読者に委ねる他ないが、疑惑が尽きないトランプ新大統領の動向から、まだまだ目が離せない。
(坂井学)


参考:「UFO Sightings Daily」、ほか

マンガ 実録! UFO・宇宙人衝撃の新説

トランプとUFOの関係が載ってるよ!

コメント

1:匿名 2017年1月28日 17:41 | 返信

トランプはヒスパニック系の不法移民が 不正投票したと騒いでいるようだが
TOCANA説では 宇宙人の不法入国&不正投票したってことか?
www

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。